スキルもワザも見つかる・使える「WAZAWAZA会」

スキルもワザも見つかる・使える「WAZAWAZA会」

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2017729() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
わなびばスタディ&パーク333  東京都 中央区 東日本橋3-3-3
当交流会が取材を受けて掲載されました。

http://parallel-career.info/2016/12/11/wazawaza-cafe/

出典:パラレルキャリア通信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スキルもワザも見つかる・使える「WAZAWAZA会」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■参加費:2,000円
■日時 :7月29日(土)13:00~15:00

※毎週土曜日開催中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開催して3年、150回以上、延べ2000名以上が参加し
「こんな交流会、初めてです!これおもしろい!」と言っていただいたイベントが
レギュラー開催になって帰ってきました!

イベント開催以来≪参加者平均満足90点以上≫を切ったことがありません!!

───────────────────────────
WAZAWAZA会って何?
───────────────────────────
交流会やカフェ会に参加したあと・・・

⇒1週間後たっても覚えている方はどれだけいますか?

⇒1か月経って覚えている方はどれだけいますか?

⇒1年後、「あの交流会、カフェ会にいってよかったなー」と思ったイベントは
どれだけありますか?

もちろん、あるとはおもいます。でも、けっして多くはないですよね。
代表の齋藤も9年以上、交流会やイベントに参加したり主催していました。
でもぬぐえなかったんです。

「時間もお金もかけたのに、残るものが少ない気がする・・・。」

そんな中で試行錯誤してできたのがこの「WAZAWAZA会」です。

このカフェ会では、お互いの「わざ」や「スキル」を交換し合います。
「なにそれ?技?そんなのないよ?」と思った方!全く問題ありません!前半に簡単なワーク
をやってもらうだけで20~30個以上あなたの「わざ」が簡単に見つかっちゃいます!
「だれでも」です!

そして後半はその「わざ」を使って交流します。
「わざ」は当日は披露しなくてOK!お互いに、本当に提供したいものと提供されたいもの
を交換して終了です。

体験したことがないが多いと思いますが、このワークにはさまざまな「仕掛け」がされています。

「誰でもわざ・スキルが見つかり、それを使って交流できる  WAZAWAZA会」

とにかく、「なんか面白そうかも。興味あり!」と思った人は参加してみてください!
人脈も出来て面白い体験もできますよ^^

★★★★参加者の声(抜粋)★★★★
「最初は技なんてない、と思っていたけど、どんどん新しい自分の技が発見できた。」
「人との繋がりがすごい広がった。気の合う人がこんなに見つかるとは・・・。」
「自分の棚卸ができた。面白い!」
「これ、めっちゃ面白いです!」
「友人や親友ともこんなに話したことないですw」  ・・・etc
★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぜひぜひ、お友達もお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

今後の日程を知りたい方は下記LINE@に登録ください♪
毎週月曜日配信しています!
https://line.me/R/ti/p/%40vgk9250l

本イベント提供者

齋藤正樹
「誰でも自分のスキルが見つかる!誰でも人脈が広がる!」がコンセプトのWAZAWAZA会を主催しており、過去3年間の主催で150回以上の開催、のべ2000人以上が参加しています。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 わなびばスタディ&パーク333



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR