【公務員限定】(老後の生活は守れています?)将来の資産を学ぶ会 ~初心者向けに、資産形成の考え方と最適な不動産投資をご紹介します~

【公務員限定】(老後の生活は守れています?)将来の資産を学ぶ会 ~初心者向けに、資産形成...

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2017729() 終了しました
 日本経済は、現在デフレ不況の真っ只中と言われています。また、少子高齢化が進み、数十年後には引退後にもらう年金も今より少なくなってしまうと言われています。そのような状況の中で、資産形成に関する適切な知識を得ることが非常に重要になってきます。本セミナーでは、資産形成とは何か。どのような手法によって自分の資産を守ればいいのか、と言った内容をお伝えいたします。
なお、セミナー後に個別にカウンセリングをさせていただきますが、お話を聞いた結果興味がある方のみにカウンセリングさせていただきますので、セミナー内での営業(具体的な物件のご紹介)はいたしません。

【公務員限定である理由】
今回、公務員限定とさせていることには大きな理由があります。
・「不動産投資は副業」という誤解
公務員に関する法令で副業が禁止されているには理由があります。それは「仕事に影響が出てしまう」ということです。そのため、不動産投資についても「副業にあたるのでは」という誤解をもたれている方も少なくありません。ではなぜ不動産投資をご紹介できるかというと、ご自身で不動産を管理する必要が無いからです。将来のご自身の資産形成について、きちんとお考えいただくきっかけを、本セミナーで作っていきます。

・「公務員」であることが最大の武器
公務員であるということは、将来の支払いに関して高い「信用力」があるとみなされます。公務員を退職して「信用力」が無くなったために、引越しなども簡単にできない方も、世の中にはいらっしゃいます。公務員の皆様の「信用力」は、本当に大きな武器です。「信用力」という武器を活かして、将来の資産をより安全に守る方法をご紹介いたします。

【概要】
日時:2017/7/29(土)
場所:貸会議室マイスペース 新宿区役所横店 5号室
定員:15名
主催:AsucrePartners
講師名:里見健太(AsucrePartners 営業部)
運営:ビジネスコンサルタント 杉原崇之
参加対象者:ご自身の資産形成に興味のある方
参加費用:1000円(ドリンク代含む)
申し込み期限:7/19(水)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR