【期間限定】<無料セミナー>たった1時間!プレゼンテーションのコツが必ず身に付きます

【期間限定】<無料セミナー>たった1時間!プレゼンテーションのコツが必ず身に付きます

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2017812() 10:0011:00 終了しました
プレゼンテーションのコツが必ず身に付く凝縮の1時間!

あなたは、「プレゼンが得意」「面接が得意」と胸を張って言えますか?「受験や就職の面接」「社内プレゼン」「大事な商談」等々、あらゆる重要な場面で、プレゼンはあなたの価値を最大化するスキルです。

それなのに、日本ではプレゼンテーションを学ぶ機会が本当にありません。あなたは、学校等で体系立てたプレゼン手法を学んだことがありますか?だからこそ、あなたが「今」プレゼンを学ぶことで、周りと圧倒的な差をつけることができます。

本やインターネットで断片的な情報を集めても、一生使えるプレゼンスキルを手に入れることはできません。

ぜひこの機会に、一生ものの正しいプレゼンスキル・コツを手に入れてください。

当日ご参加の方だけに、ご自身で継続的にプレゼンスキルをアップするための環境として本セミナー内容の復習と、さらなるノウハウをお伝えする「無料メール講座権」を限定プレゼントします!

■お申込み方法■
「セミナー日時・お名前・参加人数」を明記のうえ、下記アドレスへメールにてお申込みください。
なお、キャンセルの場合は前日までのご連絡ください。

presencoach7@gmail.com

■お申込み期限■
7/26(水)22:00

イベント参加者募集中

プレゼンテーション無料セミナー
2017726()まで
» 募集終了

本イベント提供者

presencoach

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR