これからの家探し、これからの住まい方〜初めてマイホームを考えている方のための相談会

これからの家探し、これからの住まい方〜初めてマイホームを考えている方のための相談会

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
2017722()23() 10:0018:00 終了しました
場所・住所
東京都 港区 南青山二丁目13
Webサイト
スタイルオブ東京は、不動産会社の中でもどこよりもお客様との対話を重視する会社です。建築のプロ、お金のプロ、リフォームのプロがお客様の不動産購入を最初から最後までサポートします。

「住宅取得は大きな買い物。ほとんどの人が悩むものです」

でもきっと、一歩ずつ学習しながら考えながら探していけば「納得」の住まい方が得られるはずです。
「毎日を楽しく!みんながハッピーな生活を送れるように」というコーポレートスローガンを掲げるスタイルオブ東京ならではのサポートをします。
年間100件平均でお客様の相談を受けてきた不動産会社です。多くのお客様が最初から最後までのSOTサポートを受け、お住まいを決められました。
本当に喜んでいただいています。

【セミナー内容】
‘家の買いどき’と感じるのは、「2020年のオリンピック前に」とか「ローンの金利が低い」とか「減税が受けられる」といったことが主な要因なのはきっとご存知でしょう。やはり、物件の金額、ローン返済額、トータルでかかるお金、がみんな気になるものです。

家を買うのが良いのか、これからどんな住まい・暮らしをしていきたいのか、考え始めるための相談会です。
もしかしたらずっと賃貸がよいのかも、
またもしかしたら実家での暮らしを選ぶかも。
郊外がよいのか、都会がよいのか・・・・・・

住まいについてじっくり考えながら、目からウロコ情報を学んでください。

本イベント提供者

sot

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR