【闇で音を浴びつくす】新・音楽イベント“クラヤミレコード”を体感しよう。

【闇で音を浴びつくす】新・音楽イベント“クラヤミレコード”を体感しよう。

注目度:注目度 0.330.33

スケジュール
201785() 終了しました
場所・住所
博報堂ラーニングスタジオ  東京都 港区 赤坂二丁目14 国際新赤坂ビル東館11階
Webサイト
【TBS、NHK,週刊文春で話題になった音楽体感イベントがこの夏、赤坂で開催!!】

赤坂のオフィス街。
そこはビジネスパーソンが昼も夜もがむしゃらに働く街。

クーラーで冷え切った室内。働けば働くほどすりへる感性…
いつの間にか忘れゆく楽しかった夏の記憶…

そんな夏の大人達のため、
オフィス街の一室をクラヤミレコードがジャック!!
味気なかったはずのオフィスで、クラヤミで音を浴びつくし、
失った「夏」を取り戻す。



①オフィスで靴を脱ぎすてろ!

クラヤミの世界へと旅立つ前、オフィスで靴を脱ぎすて、足を解放!
文字どおり全身で音楽を感じる準備をします!土足厳禁!

②オフィスの地べたに身体を投げ出せ!

クラヤミの世界へ連れられたあなたが座るのは椅子ではなく「地面」。
普段は難しい顔で会社員が行き交う空間にあなたは身体を投げ出します。
※座布団、クッション等はご用意します。

③クラヤミで出会え!

クラヤミの世界、しかも真夏のオフィスに集まる私たち。これは、エッジだ。
エッジな人々そのものだ。もはや「仲間」でしかない。
そんなみなさんが、仲間になるための仕掛けもご用意!
もちろん、音楽との出会い、あなたが失った夏の記憶を取り戻すお手伝いも致します。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 博報堂ラーニングスタジオ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR