Rebornワーキングホリデー戦略的活用セミナー

Rebornワーキングホリデー戦略的活用セミナー

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
2017730() 終了しました
場所・住所
新宿明治通りビル7階  東京都 渋谷区 千駄ヶ谷五丁目14
Webサイト
海外で将来仕事でつかえる英語力と国際的な感覚を身に付けたい。でも実際に留学やワーキングホリデーで、どんなことができるの?ワーキングホリデーって、結局遊びでしょ?このセミナーでは、そういった疑問に正直にお答えします。
留学・ワーキングホリデーで実際何ができるのか。従来の留学・ワーキングホリデーと当社のRebornプログラムとでは何が違うのか。みなさんの貴重な時間とお金を無駄にしない新しい留学・ワーキングホリデーの秘訣とは?

※少しだけプログラム内容を公開します!
<Rebornプログラムの5本柱>
【磨く】他の生徒と圧倒的な差をつけて語学学校に入学できる『1年間の事前準備プログラム』
【住む】安心して海外生活をスタートできる『厳選された100以上のホストファミリー』
【学ぶ】語学学校卒業後も英語力を高め続けられる『ネイティブ英語教師によるマンツーマン指導』
【働く】ローカル企業で働くのに必要な英語力が身につけられる『インターンシッププログラム』
【挑む】オーストラリアで鍛えた英語力を使って世界に挑戦できる『ニューヨークプログラム』

留学業界に10年以上携わり、いろんな面を見てきたからこそこれから海外へ飛び立とうとしているみなさんへぜひ知ってもらいたいことがあります。
その留学、そのワーキングホリデー、そのまま行くと失敗しますよ!
詳しくはセミナーで!上記Webサイトより予約お待ちしています。

本イベント提供者

goabroad

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 新宿明治通りビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR