【無料】カウンセリングモニター募集!!

【無料】カウンセリングモニター募集!!

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
2017716() 10:0012:00 終了しました
場所・住所
大久保角ビル  東京都 新宿区 百人町1丁目18-8
こんにちは主催のTSUGUです。
インフラ系の仕事をしています、仕事自体は大変ですが人の役に立つことなので楽しくさせて頂いています。時に何故か効率が上がらない、やる気が出ない、イラつくこともありました。

そんな時に「有能な人を有能にする」カウンセリングを受けて、「これだ!!」と思い職場や家族に試したところ、少し関係が良くなりました。
自分も自分と関わる人もより良い関係になると確信を得ました。

そこで、「有能な人をより有能にする」為の
無料カウンセリングモニターを募集します!!

その本人が気がついていない「悪い癖を繰り返す」「トラウマ」原因をご自身で探す手伝いをします。

人間関係がより良くなるかも知れません。
深い闇を持っている方はご遠慮下さい笑

テーマは何??
カウンセリングは「助ける」を主として3つの質問をします。
質問を聞いて思い浮かばなくても、引き出すお手伝いをさせて頂きますのでご安心ください。
時間は15分から30分ぐらいですが人によっては伸びる場合があります。

効果としては
わたしはそうだったのですが、その人自身が原因が分かると何かしらの問題が解決するかもしれません。

主催の意図は
・あなた、わたしの人生を少しでも豊かになるよう推し進める。
・仕事や家庭で役立つ人生を送る為のツールとして完全に身に付ける。
・気軽にカウンセリングを受けられる環境を作る。

開催場所
ルノアール 大久保店
〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目18-8 大久保角ビル 2F
URL:ginza-renoir.co.jp
日付2017年7月16日(日)
時間10:00~12:00

料金について
料金はお茶代のみになります。
(開催の場所は喫茶店ですのでお店に配慮のほどお願いします。)
参加費とカウンセリング代は無料です。

対象者
経営者、サラリーマン、OL、主婦、自営業等
年齢は制限はありません。
前向きな方で元気な人。
一般常識があり人との和を乱さないように配慮できる人。

注意事項
下記の方は参加をお断りします。
誹謗中傷する人。
人を助けることに興味が無い人。
お茶代を払わない人。
必ず効果が出る保障はありませんのでご了承ください。
カフェ会も兼ねていますので人が多くなった場合は、
ご希望でカウンセリングモニターを別日に設定させて頂きます。
何かしらの固定概念をお持ちの方は参加しないほうが良いと思います。

キャンセルポリシー
開始30分前までにご連絡ください。
開始後30分過ぎた時点で連絡が無い場合は会を中止しますのでご了承ください。
複数のサイトで募集をしていますので予定数を超える場合がございますご了承ください。

カウンセリング代は無料なの?
 実績作りの為お手伝いしていただける方からは金はいただけません。
安全なの?
 お互いでお話をして同意できる方、健康上問題ない方を選ばせていただきます。
秘密は守れるの?
 当然のことですが知りえた秘密は守ります。
何回でも受けられるの?
 期間は設けていませんが時間が許す限りご対応させて頂きます。
もしカウンセリングできない時は?
 普通にお茶を飲みながらお話しできればうれしいです。
参加人数は?
時間の関係上1名~2名とさせて頂きます。

連絡先:09099636253
メール:yoshitsugu0119@gmail.com

主催:TSUGU

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 大久保角ビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR