第152回世界で一番幸せな朝ごはん会『夢の青春みらい切符』

第152回世界で一番幸せな朝ごはん会『夢の青春みらい切符』

注目度:注目度 0.380.38

スケジュール
2017727() 07:0008:30 終了しました
Webサイト
7月27日は第152回世界で一番幸せな朝ごはん会を開催いたします。
《テーマ:夢の青春みらい切符》

皆さん、今描いている夢ってどんなことがありますか?
夢、青春…幼い頃はあんなことがしたい、こんな風になりたいと日替わりで夢を描いていましたが、社会にでていつのまにかそんなこともどこか現実しないものと諦めていました。
今回のテーマは『夢の青春みらい切符』。
もう一度自分のなかに眠っている夢や青春の頃(NCGzeroメンバーは常に青春真っ只中にいるのですが笑)を思い出してありのままの自分で朝から話していきましょう!

《朝ごはん会について》
暑くなってきましたがバテていませんか?
寝苦しい、体が怠い…なんてだらだらされていませんか?
私は例年今くらいの時期からちょっとずつ疲れが溜まり苦しんでいました。
体が疲れたら心も元気がなくなってしまいます。
そんな夏の朝は普段よりちょっと早起きして美味しいご飯を食べながら皆と会話して元気になりましょう!
もしかしたらあなたの人生か変わるきっかけになるかもしれませんよ✨

40名が毎度満席御礼のNCGzero
「世界で一番幸せな朝ごはん会」
あなたのご参加お待ちしております!
申し込みはお早めに♪

※NCGzero のイベントに初めて参加される方は
こちらの入力フォームからお申し込み↓
https://sail-ex.jp/fx8695/ichiban


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
※ビジネス・宗教等の勧誘目的の参加は固くお断りしています。
※ 90 分のフル参加をお願いします
※準備のため基本 7/24(月)が締め切りです。
  ( 定員になり次第締め切りとなります。 )
※特別メニューをご用意する関係上、
【キャンセルは『 7/25(火)の正午』まで】にお願いします。
正午以降のキャンセルは、参加費の同額のキャンセル料が掛かります。

日時  7月27日 ( 木 ) 朝 7 時~ 8 時半
場所 とまと博総本家 不二味や
   福岡市中央区赤坂 1-3-6
参加費 1,000円  ( デザート付き )
定員  40名 ( 予約制 )
お問合せ    092-406-3430 ( NCGzero 事務局)
        092-716-6070 (不二味や)
mail   info@ncgzero.com

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

本イベント提供者

NPO法人NCGzero
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR