【9/14(木)世田谷区開催】自分のためのヨガをしよう☆ハタヨガワークショップ開催!

【9/14(木)世田谷区開催】自分のためのヨガをしよう☆ハタヨガワークショップ開催!

注目度:注目度 1.081.08

スケジュール
2017914() 終了しました
場所・住所
東京都 世田谷区 野沢二丁目30
Webサイト
◇◆◇--------------
100人居れば100通りのヨガがある。
人と比べなくていい。自分のヨガを自分のために。
ハート・オブ・ヨガワークショップ開催!
--------------◆◇◆

~イベント詳細~
開催日時:2017年9月14日(木) 10:00~12:30
開催場所:オハナスマイル駒沢大学店
受講費用:5,400円(税込)※事前振込み制
URL:http://shop.yoga-gene.com/program/853/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<ハート・オブ・ヨガとは?>
皆さん元々、ヨガはグループレッスンではなく、先生対生徒の1対1で行うものだったことはご存知ですか?最近では、グループレッスンが当たり前になっていますよね。けれど、元々は、どんなヨガが生徒に必要なのかを先生が見極め、伝える、という形のものだったのです。

ちなみに、皆さん、ヨガクラスは何に合わせて行われていますか?
「え?先生のインストラクションでしょ?」という人がほとんどですよね。
しかし、違うアプローチをするヨガがあるのです。
それが、ハート・オブ・ヨガ。
じゃあ、何に合わせて、ヨガをするのかって?

それは「自分の呼吸」です。

ハート・オブ・ヨガでも先生のインストラクションはもちろんあります。が、それはあくまでもガイドライン。従うのは自分の呼吸でいいのです。これなら、先生のインストラクションに合わない!と焦ることもありませんよね。
他にもハート・オブ・ヨガには深い教えがたくさんあります。
少しでも、何それ…?と興味が出たら、是非スタジオまで足を運んでくださいね!

詳細はこちらから
↓↓↓
URL:http://shop.yoga-gene.com/program/853/

本イベント提供者

yoga generation

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR