夏休み! 親子COOK会(料理教室)

夏休み! 親子COOK会(料理教室)

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
2017723() 12:3014:45 終了しました
場所・住所
阿佐谷地域区民センター  東京都 杉並区 阿佐谷南一丁目47
Webサイト
暑さを吹き飛ばすメニューとなっております。
キャンプ・バーべーキューなどにも大活躍!
親子で楽しい時間をお過ごしください。
★シシカバブ
※BBQでも大活躍できるような手軽な作り方をご紹介!
手を汚さず衛生的に!そして味付けもこどもが喜ぶほんのりスパイシー。
お肉の使い方にも美味しさの秘密ありです。食感と仕上がりが変わります。
★全粒粉入りのポケットパン
※全粒粉を配合してミネラル・繊維をプラスしたポケットパン。
ぷっくりと膨らんだ可愛らしい仕上がりです。
※親子で、粉から捏ねて丸めて・のばしてすべて作ります。
※焼いたシシカバブを野菜と一緒にサンドします。
★今回、一緒にサンドする野菜はサラダクラブさんに協賛いただき
サラダクラブさんこだわりのパッケージサラダをご用意いただきました。
★夏だ!3色カルピスのふるふるゼリードリンク
※今回、アサヒ飲料様のご協賛により
マンゴー・メロン・巨峰の3つの味のカルピスでゼリーを作ります。
プレーンなカルピスに浮かべて飲むふるふるゼリードリンク!
好きな味の組み合わせで自分流のドリンクで楽しんでくださいね!
詳しくはブログをご覧ください。
大人気の企画で、全日程の中でこの回、3組の親子分の枠しか空いていません。後は全て満席です。
参加をご希望の方はお急ぎください!
詳しくは↓をご覧ください。
http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/2295

本イベント提供者

rie cook studio

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都杉並区 阿佐谷地域区民センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR