9/12(火)これだけは押さえて!営業に必要な書類や契約とは!?

9/12(火)これだけは押さえて!営業に必要な書類や契約とは!?

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2017912() 10:3012:30 終了しました
Webサイト
全8回シリーズ<第2回>
フリーランス・女性起業家が知っておくべきビジネスリテラシー
~これだけは押さえて!営業に必要な書類や契約とは!?~

書類作成~口約束だけでは危険!ちゃんと学ぼう、記録の管理と契約書類のこと~

当日は、フリーランスや個人事業主の誰もが心配に思っている『ビジネスリテラシー』についてお話いたします!
仕事を請け負う側、依頼する側、両方の秘訣について学べます!
これだけ抑えておけば、もう鬼に金棒!
あなたも明日からスマートな取引が実現できるようになります。

【こんな方におすすめ!】
・口約束だけで取引をしていてトラブルが多い方
・口約束だけで受注契約をしていて、代金の回収ができていない方
・見積もり提示から代金の回収まできちんとしたビジネスフロー、必要な書類について知りたい
・自分が希望する価格で、できるだけ値引きなしに売るにはどうしたらいいか知りたい
・トラブル事例と解説。それぞれの事例でどういう対処を事前にしておけばよかったのか知りたい方
・営業交渉するときの秘訣とは?他

【参加者の声】
・これ知らないで起業している人が多いので、みんなに知ってほしい!
・めちゃめちゃ役にたった!
・1つ1つやることで自己防衛になることに気づきました。

【参加者特典!】
営業商談に必要なフォーマット(見積書、発注書~検収書)をプレゼント

日時:2017年9月12日(火)
時間:10:30~12:30
セミナー料:5400円(税込み、資料込)
定員:12名
場所:渋谷第一生命ビル5階(レンタル会議室)
地図:https://www.spacee.jp/listings/1193
講師:起業家支援アドバイザー丸山恵子
主催:ウーマンネットアカデミー&コンサルティング
ICT活用で女性の起業を応援!2016年6月内閣府特命担当大臣表彰女性のチャレンジ賞特別部門賞を受賞。

【チケットお申込みサイト】
http://peatix.com/event/272751/view
※銀行振り込みが良い方はお問合せください。
こちらは全8回シリーズの第2回目になります。
複数回のお申込みで消費税分が割引になります。このチャンスをお見逃しなく!

キャンセルポリシー:
※事前お振込みを持って、お申し込み完了となります。
※講師都合、主催者側都合によるキャンセルは振替レッスンのご案内または、ご返金が可能です。参加者様都合によるキャンセルはご返金いたしかねますので、なにとぞご了承お願いします。他レッスンへの振替をご案内しております。
※4日前に3名以下の場合はセミナーを中止いたします。その場合お振込み頂いた参加費はご返金いたします。


講師プロフィール:
ウーマンネットアカデミー&コンサルティング
代表 丸山恵子
品川区武蔵小山創業支援センター起業家支援アドバイザー
独立行政法人中小企業基盤整備機構販路開拓支援アドバイザー
普段の起業家支援業務から、良く相談を受ける事項について今回の企画を立案。起業後の士業や専門家との連携、開業前、開業後のご相談もお受けしています。

本イベント提供者

Womanet Academy & Consulting

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR