【大阪・堺】KUMON×AsMama ママの働きたい!応援プロジェクト  「子育てしながら働く」を考えよう!

【大阪・堺】KUMON×AsMama ママの働きたい!応援プロジェクト  「子育てしながら働く」を考え...

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2017926() 10:0013:00 終了しました
場所・住所
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 3階 「橘(たちばな)」  大阪府 堺市堺区 戎島町五丁2
Webサイト
頼れる子育て社会づくりに取り組むAsMamaがお届けするママのための育自(自分育て)プログラム。

子どもができたからって働くことをあきらめていませんか? 
 
子どもが小さくても、ブランクがあっても、「社会とつながっていたい!」という気持ちがあれば大丈夫。
このセミナーは、KUMONとAsMamaが新しいお仕事のあり方を提案します。


家事や子育ての時間も大切にでき、「ママ」の経験も活かしながら、地域の役に立てる「くもんの先生」のお仕事紹介と、子育てをしながら仕事を楽しむための秘訣をAsMamaが伝授いたします。


 ◆◆◆ 参加者3大特典!!◆◆◆

【1】 無料託児体験付(1歳以上のお子さま対象。1歳未満のお子さまはセミナー会場に同伴可)

【2】 AsMama書籍『子育ては頼っていいんです~共育て共育ち白書~』を参加者全員にプレゼント

【3】さらに、9月16日(土)までにお申し込みの方には、

『よみきかせガイド』
『スマホで始める絵本子育てミーテハンドブック』

KUMONの情報冊子2冊を、プレゼント♪
ぜひお早めにお申し込みください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆ベビー&キッズには・・・ママサポーターやお友達と楽しく過ごそう!

他にも年齢に応じた制作活動をはじめ、絵本&紙芝居の読み聞かせ、 ふわふわバルーン遊びなど、AsMama 公認子育て支援者ママサポーターによるとっても楽しい集団託児を体験いただけます。

お子様をまだ親族以外に預けたことがない方等も、お友達がいっぱいいる集団託児だったら安心!ママと離れるときはちょっぴり泣いちゃうかもしれませんが、ママサポーターやお友達とのふれあいの中で、だんだん慣れて楽しむことができるようになります。
(1 歳以上のお子様対象。小さなお子様はセミナー会場に同伴可。ママサポーターが保護者様の近くで見守り託児いたします)

☆講座の前は、安心&楽しい親子交流会も行います!

子どもを預けるのは初めてだからちょっと不安。。。という人でも大丈夫。
預ける前にしっかり、託児担当ママサポーターと交流し、顔が見える関係になってから子どもを託すことができるので安心です。
また交流会では、子育ての頼りになるママサポーターと繋がるだけでなく、ご近所のママ同士と仲良くなって、いざという時に頼り合える仲間を増やすこともできます。

ご参加お申し込みの際には、ぜひ子育てシェアに登録してからお越しくださいね。
一度利用した方のリピーター率80%を誇る、子育て世帯には欠かせないツール!
使い方など交流時間にママサポーターが説明させていただきます。



*********************************** 


ご不明な点がございましたらこちらからご確認くださいませ。
https://teachme.jp/r/asmamahelp

やむなくキャンセルされる場合は事前にこちらからご連絡くださいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S51959520/

☆詳細・申し込みはこちら☆
http://cotosaga.com/event/1580187/

本イベント提供者

AsMama
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府堺市堺区 ホテル・アゴーラリージェンシー堺 3階 「橘(たちばな)」



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR