中古リノベのパイオニア藤木賀子の『失敗しない中古リノベ』相談会開催!

中古リノベのパイオニア藤木賀子の『失敗しない中古リノベ』相談会開催!

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
201785()6() 10:0018:00 終了しました
場所・住所
東京都 港区 南青山二丁目14
Webサイト
・中古マンションを購入してから、リフォーム会社を探したら予算が足りず断念。。。
・リノベ資金が銀行ローンが付かず、高金利のローンでリノベすることに。。。
・旧耐震の住宅を購入。莫大費用が掛かってしまった。。。
数えきれないほどある、中古住宅購入+リノベーションの失敗事例

最近はワンストップで面倒を見てくれるという業者さんが増えているが、結局売り込まれるし、中途半端なサポートだった等

中古住宅購入+リノベ―ションは、安く理想の住まいが手に入りそうだけど、
難しそうとお考えの方も多いのではないでしょうか?

資金計画、物件購入、ローン、リフォームとすることが多く、難しいのも事実です。
この相談会では、お客様それぞれの悩みを90分でズバッと解決します!

【身につく内容(一部)】
・自分の予算を知る
・住宅ローンの基本
・不動産購入の流れと注意事項
・中古&リノベでできること、できないこと
・物件以外にかかる諸経費とは

中古物件(マンション・戸建)を購入して、自分の思い通りにリフォームをする♪
新築よりも少ない予算で希望の住まいが手に入れられる事はもちろん、近隣の状況や物件の管理状況を確認して購入できる事も中古物件の大きな魅力です。

『中古物件購入&リノベ』をご検討の方は是非ご参加ください!

本イベント提供者

sot

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR