旅人の日

旅人の日

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017826() 終了しました
場所・住所
奈良県 奈良市 西木辻町305
Webサイト
旅写真家の山西崇文、旅音楽家の源二郎と優加をお迎えしてイベントを奈良にて開催いたします。

《山西崇文の写真紙芝居》
「生の写真の魅力と旅の臨場感を同時に伝えたい!」
そんな思いから小全紙のバライタ印画紙を手に、紙芝居のように旅を語る。

世界はカラフルで面白いのか?
旅を重ねる度に、そんな疑問がむくむくと涌き上がってきた。
そんな折り、パプアニューギニアへと向かった。
あのファンタジーに満ちたおよそ800もの部族が暮らす国へ。
想い描いた熱帯の国での楽しい出会いや体験、そして変わりゆく現実。
赤道直下の太陽に焦がされながら夢中でシャッターを切った!


 《源二郎と優加の音楽と話》
パックパッカーの旅から始まり、気づけばギターを持ち、路上で歌を歌い4年が経つ。

路上では、誰に求められて歌うでもなく、全ての人に受け入れてもらえる訳でもない。
それでも歌い続けたいのは、誰かと繋がりたいのか、お金の為なのか表現者でいたいのか。
日々そんなことを考えていると、浮かび上がるのは"音楽が好きだから!"という答え。

路上で出会った人との思い出、そこから始まった予期せぬ物語。今回はミュージックライブだけでなく、歌の背景にある私達の生活をクロストークを交えて語ります。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR