夏の特別!!プログラミング体験教室に行こう!

夏の特別!!プログラミング体験教室に行こう!

注目度:注目度 0.400.40

スケジュール
2017813() 終了しました
場所・住所
プログラミングスクール・ティンカーズ  東京都 目黒区目黒本町 3-12-16
Webサイト
夏の特別プログラミング体験教室に行こう!

なんと、プログラミング教室は子供に習わせたい習い事「第一位!!」

ティンカーズの体験教室はたった60分でオリジナルゲームや作品が作れます!

今まで気になっていたけどやってみたことがないお子さん、
この夏休みにチャレンジしてみませんか?

「YouTube大好き、ゲーム大好きなお子様の興味を生きる学びにしませんか?」

今、ティンカーズの体験教室にご参加されると、なんと、1か月(4回分)のおためし通学をプレゼントします。
実際に体験教室には行ってみたものの、うちの子通えるかな?実際の授業ではどんなことをするのかな?など、じっくりご検討いただける機会となります。

さらに、今ならUSBメモリーをプレゼント!
体験教室で作った作品をお持ち帰りいただけます!

開催日時を確認するには当教室のHPをご確認ください。
https://tinkers.jp/contact-top/trial/

※ ご参加されたい日程を選ぶと、申し込み可能なお時間帯がお選びいただけます!

8月(2017年)のお申込者期間限定となりますので、この機会に是非チャレンジしてみましょう。

開催日時 : 当教室のホームページをご確認ください。
 https://tinkers.jp/contact-top/trial/

お申込み : こちらのサイトか、当教室のホームページ、お電話にてお申し込みください。

お電話でのお申込みの場合はこちら 03-5708-5013 

本イベント提供者

Tinkers
ティンカーズとは、「ティンカリング」という言葉に由来しています。
ティンカリング・・それは、家財道具を修理してまわった流しの修理屋(ティンカー)を語源に持つ言葉で、様々な素材や道具、機械を組み合わせ、いじくりまわす事。現代では、好奇心や、想像に導かれてやり方のわからない事柄に挑戦する事を意味します。
情報技術と切り離す事のできない一層複雑化していく社会においては、この「やり方のわからない問題、答えのない問題を解決するための能力を養う事はとても重要だと考えます。

当教室は、ティンカリングを重視し子供たちが発想するモノを自身で調べ、様々なツールを組み合わせ、いじくりまわし、自らの方法で工夫して問題を解決していく場を提供する事、新しいものを生み出す優秀なティンカー達の集まる場を提供致します。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都目黒区目黒本町 プログラミングスクール・ティンカーズ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR