35万人が学んだ、目標達成の技術~なりたい自分へ~

35万人が学んだ、目標達成の技術~なりたい自分へ~

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017825() 14:3016:30 終了しました
Webサイト
【35万人が学んだ成功する人としない人の決定的な違いとは】

同じ時代、同じ景気、同じ商品を提供しているにも関わらず、なぜ「成功する人」と「そうでない人」がいるのか。
アチーブメント株式会社がこれまで35万名以上にお伝えをしてきた、世界一級の「選択理論心理学」「成功哲学」「可能思考」「タイムマネジメント理論」を
加味した世界屈指の目標達成研修。
戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座 スタンダードコースです。
毎年、業界のトップ20%の方々が自ら受講され、87.5%が口コミによって参加されています。
今回は、この公開講座でお伝えをしてる内容で特に知っておいていただきたい、5つのエッセンスを2時間に凝縮、戦略的目標設定とその達成技法をお伝えします。
目標を持った人生を築き目標達成をしたいと願っていらっしゃる方にお届けします。

■目標を達成するための最初の一歩
■人生を成功に導くセルフカウンセリング手法
■成果を生み出す効果的な行動の選択
■目標を持ち、より充実した人生を築いていくための“秘訣”
■戦略的に目標を達成するための5つのステップについて
■目標設定を阻む3つの壁を乗り越える方法について

参加費:5000
開催場所:YMC新宿校
開催日: 2017年08月25日 14:30〜16:30

https://ihta.or.jp/seminar/seminar_join_detail.html?id=1706028

講師:アチーブメント株式会社 トレーナー 高木謙治
1978年大阪生まれ。大学卒業後、大手就職情報会社に入社。
新人ながら営業社員1,300名中、1位の成績を収め、トップ営業マンとして活躍。
その後ベンチャー企業に転職。採用コンサルティング事業を立ち上げ、同社の基幹事業へと育てる。
この頃より様々な大学にて就職支援、キャリア支援のセミナー講師を務める。
アチーブメント社に入社後は、自らのキャリアを活かし、新規事業立ち上げに携わり、
特に新規マーケット開拓に注力し、成功を収めている。
現在は、大学生向けのキャリア講座の講師、弊社の公開型新入社員研修の講師を始め、
学生や若手社員の育成を一手に担っている。
これまでに約15,000名以上の学生や若手社員の育成に携わり、高い評価を得ている。

本イベント提供者

ihta.ihta

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR