【確実に内定を獲得したい学生必見】内定率100%!就活.salon説明会 & 入塾相談会

【確実に内定を獲得したい学生必見】内定率100%!就活.salon説明会 & 入塾相談会

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2017819() 13:0014:30 終了しました
場所・住所
東京都 中央区 銀座6-16-12 丸高ビル3F
Webサイト
特別な経験・スキルがなくても、内定が集中する人の理由を知る!

内定を獲得したいあなたへ

就職活動を控え絶対内定を獲得したい!という気持ちが先走る一方で、内定を獲得するために何をすれば良いかわからず行動に移せないという方もいらっしゃると思います。
そこで、内定獲得への手助けとなる就活塾の説明会をご紹介します!
就活を成功させるには?

就職活動を成功させるには、採用市場の「カラクリ」を見抜き、それらを理解した上で「武器」を持つ!ことが必須となります。そのためには正しい情報を選択することが大切です。毎年就職活動の動向が変化する中、内定が集中する人としない人には「明確な差」があります。

そんな就職活動を成功させるために、本当に必要な基礎知識を凝縮して皆さんにお伝えする説明会です。
皆さんが就職活動に対して抱いている不安や疑問が全てクリアになる内容となっています。

参加費用は無料なのでお気軽にご参加ください!
就活.salonとは?

就活.salonは「内定を獲得することに特化した」結果の出る独自メソッドで、確実に結果を残している「就活塾」です。

皆さんが社会に出て活躍するための力とは何でしょうか?
それは皆さんが持っている個性です!
就活.salonは、個性の発見と適職の発掘をするための独自のノウハウを持っています。
就活.salonを活用して、自分の本来の輝きを発揮し、社会で活躍しましょう!!
就職活動で成功するために何をしたら良いかわからなかった方も何かきっかけを得ることができるはずです!!

将来への第一歩を踏み出してみませんか?
参加者の声

慶應大学・Uさん女性
とても充実した内容で大変実りのある時間でした!
他の就活塾とはアドバイスの視点が違いとはアドバイスの視点が違い、他とは一線を画していました。
自分を高めるには最適な環境だと思いました。

青山学院大学・Nさん男性
他のところの相談では発見できなかったであろう課題を見つけて
頂いて非常に収穫のある時間でした。本当に参加して良かったです。
内定実績

三井不動産、P&G ジャパン、花王、NTTドコモ、キヤノン、ボッシュ、楽天、IHI、日本ロレアル、三菱商事、三井物産、NTT東日本、富士通、オービック、他多数
※総合職、一般職だけではく、専門職など、あらゆる職種に対応しています!
また大手企業以外にも、ベンチャー企業、中小企業などを希望している方の指導実績も豊富です!
説明会・入塾相談会の概要

【主な内容】

1.「今、何をやれば確実に内定獲得ができるのか」
  これを知れば、全ての不安が解決。具体的な解決策もお伝えします!
2.就活.salonについて・入塾相談会
【講師陣】

講師は約600社の採用コンサルと5,600名を超える内 定指導実績者、現役コンサル講師、元CAエアライン講師など、実力派講師多数!
受講生の一人ひとりの可能性、個性を大切にし、潜在的な能力を引っ張り出すこと で、受講生それぞれに合った内定の取り方を伝授!

イベント参加者募集中

【確実に内定を獲得したい学生必見】内定率100%!就活.salon説明会 & 入塾相談会
2017818()まで
» 募集終了

本イベント提供者

JEEK
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR