札幌開催!【EC】について学べるセミナーを開催します!|WEB塾 夏のshift_upセミナー

札幌開催!【EC】について学べるセミナーを開催します!|WEB塾 夏のshift_upセミナー

注目度:注目度 0.370.37

スケジュール
2017825() 18:0019:00 終了しました
Webサイト
これから始めるECサイト準備講座

ECサイト開設までの連続企画!!
ショッピングサイトを作りたいが何から始めたらいいのか分からないという方。いらっしゃいませんか?
ECサイトとはどんなサイトなのか、何を準備すればいいのか、ECサイトを開設できるようになるまでの流れを数回に渡って講座を開催いたします。

セミナー内容

ECサイトってどんなサイト?
ショッピングサイトってそもそも普通のサイトと何が違うのか。
サイトの仕組みを勉強します。
ECサイトに必要なもの
ショッピングサイトを作るにあたり、どんな準備が必要か、どんなツールを使っているのかなどをご紹介していきます。

開催場所:WEB塾超現場主義札幌校
札幌市北区北6条西6丁目2番地12 第1山崎ビル 2F 4

開催日時:8/25(金) 18:00〜19:00
参加費:無料
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR