無料CXFX不動産コラボセミナー ゆっくリッチ大家さんでおなじみ!競売不動産投資家諸井太郎の投資術|サンワード貿易株式会社

無料CXFX不動産コラボセミナー ゆっくリッチ大家さんでおなじみ!競売不動産投資家諸井太郎の...

注目度:注目度 0.890.89

スケジュール
201794() 18:3020:45 終了しました
場所・住所
東京国際フォーラム  東京都 千代田区 丸の内三丁目5
Webサイト
初心者が競売で利回り20%以上を達成する方法とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたはこんな悩みを抱えていませんか。
?将来のお金に不安がある
?投資に興味はあるけど何から始めればよいかわからない
?不動産は物件価格が高騰していて、高利回りの物件が見つからない

などなど。

今回は、これから投資を始める方が、何か一つでも悩みを解決でき、すぐに活かせるような、そんなセミナーを企画してみました。

講師として登壇していただくのは、『ゆっくリッチ大家さん』でおなじみの諸井太郎氏。

投資法としては、不動産の競売物件に重きを置き、1年半で家賃収入1000万円を手にしたそうです。

なぜ、今、競売不動産なのか?
大きな融資を引かずに参加できるメリットがあり、1億~2億の負債を背負わずとも参加できる不動産投資の為、
まさしく初心者向きの手法と言えます。

今回のセミナーでは
?利回り20%以上の物件を見つける方法
?競売に立ちはだかる3つの壁を越える方法

諸井氏が落札した物件を全てお見せし、土地付き戸建てを500万円以下で手に入れたメソッドを公開します!

果たして物件を土地値以下で手に入れる競売不動産投資とは?
諸井氏が競売不動産投資の基礎の基礎からお話します!
また、競売で初心者が決して狙ってはいけない危険な物件とは?

まだ何も知らない初心者の今だからこそぜひ聞いていただきたいお話しです。

まだ投資をされたことの無い方も、自分に合った投資方法が見当たらない方も必見!
ぜひ、この機会にご参加ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
講師と弊社スタッフによるCX・FX(くりっく365)意見交換
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー後半では、諸井氏と弊社執行役員の山田高志がCX(商品先物)、FX(くりっく365)の
注目銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。

不動産には物件価値の変動(キャピタルゲイン)と家賃収入(インカムゲイン)があります。

それに対してFXはレバレッジによるハイリスクという一面こそありますが、
?値動きによる損益(キャピタルゲイン)
?各国の通貨の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)

という、不動産投資に似た特徴をもっています。

そして、そのスワップポイントで注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

今回はその注目の通貨ペアを中心に、取引の仕組みやリスクの説明などをご紹介させていただき、
諸井氏にも不動産投資家の目線でのご意見をいただきます。

またCXにはインカムゲインがなくても世界共通の価値をもつ金(ゴールド)があります。

高金利通貨と
ノン・インカムゲイン(=ゴールド)
そして不動産投資。

果たしてご自身に合う投資先はどれなのか、是非皆様の目でご判断ください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 東京国際フォーラム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR