【参加費無料】【品川】8月19日(土)9:30~カフェで朝活します。

【参加費無料】【品川】8月19日(土)9:30~カフェで朝活します。

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2017819() 終了しました
場所・住所
東京都 港区 港南2丁目3−29
こんにちは、
amp(アンプ)のページを見ていただきありがとうございます!

純粋に楽しめるお茶会をしていきます。

基本は当日参加大歓迎、途中参加、途中退出自由の交流の場です。
事前申込みは不要ですので、お気軽にご参加ください。

ぶっちゃけゆるいです。

参会費は無料でお茶代のみご負担ください 600円位(お茶代)

特になにか凄い実績は持っていませんが、
会社の往復の中で何か詰まっていると思い
新しい出会いが欲しいなぁとなんとなく行った
カフェ会がきっかけで色々参加したりお手伝いしたり
そのうち自分でイベントやらをやってみたりとしている中で、

「あれ?純粋な出会いの場が激減したような気が、、、」

そこで、「気ままにお茶会」を始めることにしました。

【こんな方にお勧め】
何か新しいことを始めたい!楽しいことがしたい!誰かと話したい!
会社との往復で話す仕事以外の仲間がいなかったり、
交流会やカフェ会とか参加して誰と話していいか分からないとか
何か新しい刺激がほしい!今を少しでも変えたいそう少しでも
感じているのであればぜひ一度遊びに来てください。
時間の合間にちょっと行ってみるか等々(笑)

お互い気が合えば助け合う仲間とかできたらうれしいです。

詳細

【当日の流れは】
お茶会は来た人による完全にフリートーク!
進行をサポートさせて頂きます。

ご歓談    9:30~ 9:50
自己紹介   9:50~10:00
ご歓談   10:00~10:50
連絡先交換 10:50~11:00
一旦、閉めます。

自己紹介の例を記載しておきます。
差し支えない範囲でかまいませんのでお願いします。
・お名前、ニックネーム
・お住まいの地域、出身地
・趣味、マイブーム
・お仕事など

主催と2名の時はひたすら話をお聞きします(笑)

話題はどうしたら・・・
基本的に人が嫌がることをしなければ問題ないのでお話しすることは何でも。
仕事、政治、経済、思想、哲学、前世、スピリチュアル、宗教などがありました(笑)

色々会話している中で何かみなさんの楽しい時間が出来上がると嬉しいです。

FacebookやLINEの交換の時間もとりますので後日の交流にお役立てください。

【参加者は】
明るくて前向きな方。
年代層は20歳~50歳ぐらいの方がくるかもです。

世代を超えた楽しい時間ができればいいなと思っています。
では、お会いできるのを楽しみにしております。

【気に掛けて頂きたこと】
①人の嫌がることはしない。(迷惑や失礼な態度を取らない等)

②明るくて前向きな人が来てくれると嬉しいです。

③勧誘やナンパ人の嫌がることはおやめください。

④保険、不動産、投資関係のみなさんはご遠慮ください。

【お茶会について】
☆人数は主催を含めて2名から6名まで
☆開催日はその都度イベントサイトでご案内します。
☆参加費はお茶代のみで行います。

【実践心理学】
ご興味があればご相談ください(笑)

「抑圧からの開放」
・そのパワハラからの卒業?!

・心の取扱説明書

【キャンセルポリシー】
ドタキャン・遅刻はご連絡ください。
キャンセルは開始30分前にはご連絡ください。
参加者が集まらない時は特にお知らせしないで中止することがあります。

amp(アンプ)担当:大和田
09099636253
amplifier473@gmail.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR