起業と企業の資金調達セミナー~借り入れの秘訣大公開!~

起業と企業の資金調達セミナー~借り入れの秘訣大公開!~

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017921() 終了しました
Webサイト
新規開業において必須ともいえる資金調達。
自己資金ですべて賄える方は問題ないですが、外部から調達することは経験がないと不安がいっぱいです。
長年、企業経営されている経営者さんでも資金調達に悩んでいる方は多いです。

そこで、今回のセミナーは新規開業者にとっても経営者さんにとっても大切な事業計画の極意から金融機関との付き合い方まで、
また企業経営していくにあたって、金融機関との上手な付き合い方などをしっかり解説します。

<セミナー内容>
・資金調達の種類
・金融機関の種類
・国の貸し出し機関
・借り入れの種類
・創業者にぴったりの借り入れ
・創業後の借り入れ

<対象となる方>
・漠然と事業計画の重要さを認識している方
・起業したてで右も左もわからない方
・起業予定の方
・近々資金調達の予定がある方


◆日時 平成29年9月21日(木)19:00~20:30
◆会場 カラーブロックカフェ
◆参加費 一般¥2000‐ 会員¥1000‐
◆定員 30名

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR