アクロヨガ4日間集中講座(エレメンタルイマージョン)

アクロヨガ4日間集中講座(エレメンタルイマージョン)

注目度:注目度 0.230.23

スケジュール
2017926() 終了しました
Webサイト
こちらの集中講座は、Acroyoga.orgの世界共通で開催されている公式の集中講座で、基礎からしっかり学べ、これからアクロヨガを始めたい方も、今後インストラクターを目指したい方にとっても、素晴らしい経験になること間違いなし!の4日間です!

アクロヨガの基礎から、セラピー、専門用語、歴史など、アクロヨガを深く学ぶための講座であり、今後指導者になりたいと考えてる方は、取得必須のプログラムとなっております。

講師であるRISAがアクロヨガを始めた時は、まだ日本で開催されていなかったのでイマージョンを受けるためだけに海外に行っていました。そんな講座が日本で受けられる大チャンスです!初めての方もお気軽にご参加ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊富な経験と熱意を持った講師陣との4日間のヨガ、タイマッサージ、フライングの世界にどっぷり浸かってみませんか。
普段では味わえないような癒しと重力の力を利用した、未知の自由を感じてみませんか。温かいフレンドリーな仲間の中でリラックスしてリフレッシュしましょう!

このセッションはあなた自身、あなたの生徒を深めるための第一歩であり、アクロヨガのアクロバティックさと癒しの二面性をもっています。

■講師
Justin Caruso
西浦莉紗( Risa Nishiura)
and friends...♡


■日時
2017 9/23-9/26 9am - 5:30pm


■場所
都心エリア
決まり次第こちらでお知らせいたします。


◼︎クラス内容

―月と太陽のアサナ・シークエンス
―仰向けとうつ伏せのタイヨガ・マッサージ
―前面と背面のセラピューティック・フライング
―補助と逆転
―アクロバティックな練習方法
―フライングの移行とフロー

その他、、、

-安全で協力的な環境で多くを学ぶ事ができます。

-アクロヨガの練習の理解をより具体的に深めていきます。

-情熱的なアクロヨガ(正式指導)の先生から、経験豊富な指導を受けることが出来ます。

-様々な国や地域の人と交流して、コミュニティを築きあげます。

-遊びの達人になります。

-正直で思いやりのあるコミュニケーションを学ぶツールとなります。

-人間関係を自己反省と自身の変革を写すものとしてどのように使うかを学んでいきます。

-自分の限界を超えて、潜在意識を高めていきます。


当講座(イマージョン参加)はアクロヨガのティーチャートレーニングにお申込みの際、必須要件の【ひとつ】となります。



■料金
*全4日間
- 595ドル 65000円
↑8/23までにお振込の方は10,000円OFF!!

*2日間(土・日)
-295ドル 35,000円

*1日のみ(土・もしくは日)
-175ドル 20,000円


基本は4日間で完結のプログラムです。
ステップアップしながら進めていく為、週末以外の2日間、もしくは1日参加は出来ませんのでご了承ください。

本イベント提供者

アクロヨガジャパン西浦莉紗

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR