【将来独立したい学生必見】大手内定実績多数!就活・起業につながる特別演習プログラム!

【将来独立したい学生必見】大手内定実績多数!就活・起業につながる特別演習プログラム!

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
2017824() 11:0012:30 終了しました
場所・住所
東京都 渋谷区 道玄坂2丁目10番12号
Webサイト
▼詳細はこちら
https://jeek.jp/events/69?utm_source=kotosaga&utm_medium=social&utm_campaign=kotosaga1

将来起業したいあなたへ

みなさんの中にも将来自分で独立して起業したい方はいらっしゃるのではないでしょうか?
起業するにあたって必要なHow toを学べるイベントのご紹介です。 

自分の人生は「自分の経験」からしか見つけられない

しかし、考えているだけでは何も生まれません。
行動→学び→振り返りの作業がとても大切です。
仮に就職に関する不安があったとしても、実際に経験しなければどの選択が自分に合っているのかもわかりませんよね。
自分に合った働き方・職種を知るためには、経験することが何より重要なのです。
そこで、選択の幅を広げるための手段の一つとして紹介したいのが『WILLFU STARTUP ACADEMY』
です。
「事業を作る経験」ができる『WILLFU STARTUP ACADEMY』

このプログラムでは、起業に活きるビジネスのHow to を教わることができます。
具体的には、6ヶ月の間に3回の事業立ち上げを行い、優秀なメンターのフィードバックを受けることができます。
ビジネスや起業に興味があるなら早く始めるに越したことはありません。
その点で、このプログラムは、挑戦のきっかけには最適だと言えるでしょう。
今の自分からは想像できない選択肢が、あなたの中に!

『WILLFU STARTUP ACADEMY』で学べることは、ビジネスについてだけではありません。

このプログラムを卒業した学生は、大手企業に続々と内定し、活躍しています。
プログラムを通して学んだスキルや成功体験が、あなたの将来の景色を変えることでしょう。
1時間でプログラムを体験できるイベントも!


「挑戦してみたいけれど、いきなり起業とかはちょっとためらいがある・・・。」
そんな人におすすめなのが、1時間でプログラムを体験できる「無料説明会&体験授業」です。

『WILLFU STARTUP ACADEMY』社長の黒石健太郎氏が直々に登壇し、起業へのステップやアイデアの質の高め方などをお話ししてくださいます。

無料説明会&体験授業は平日も休日も開催しているため、忙しい大学生でも参加しやすくなっています。

迷っている方も、一歩踏み出してみてはいかがですか?
【イベント概要】

服装  :自由
持ち物 :筆記用具
定員  :11〜30人
対象学年:全学年対象
主催企業:株式会社ウィルフ(WILLFU)
※本イベントに関して、株式会社ウィルフより事前に連絡がございます。
【当日の流れ】

1:起業の基礎・価値・魅力と、スクールのご紹介
・今、なぜ、起業が必要なのか
・起業家になるために必要なものとは?
・WILLFU STARTUP ACADEMYでできること
2:体験授業
3:質疑応答等
【出演者】

株式会社ウィルフ 代表取締役社長
黒石 健太郎 様 
2006年東京大学法学部卒。
株式会社リクルート入社後、新規事業の戦略企画/推進を担当。
2011年からは、自ら提案した新規事業が全社公募で採択され、立ち上げリーダーに。
2013年に起業し、株式会社ウィルフ創業。
サイバーエージェント主催2014年アントレプレナーイノベーションキャンプ優勝。

イベント参加者募集中

【将来独立したい学生必見】大手内定実績多数!就活・起業につながる特別演習プログラム!
2017822()まで
» 募集終了

本イベント提供者

JEEK

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR