横山利香の投資術 資産を築いた投資スタイル大公開!

横山利香の投資術 資産を築いた投資スタイル大公開!

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
201799() 13:3016:30 終了しました
Webサイト
『美人資産運用コンシェルジュ 横山利香の投資術 資産を築いた投資スタイル大公開』

【第一部】

分散投資で成功し都内にマンション2棟を所有する横山さんの手法を公開!
『頭金ゼロでマンションの大家になった私の方法』
『「株」で着実に資産を10倍にふやした私の方法』?
の著者で個人トレーダーとしても有名な横山さん。

普段は、株式投資のトレード法などについてのセミナーが多い横山さん。
実は不動産投資にも積極的に取り組んでおり、
現在都内に2棟のマンションを所有する不動産投資家でもあるのです。
今回のセミナーでは、頭金0円からマンション大家になったその手法を 大公開していただきます。

また、横山さんは株式投資・FX・商品など分散投資を手掛け、資産形成に成功された投資家です。

横山さんは次のように語ります。

「投資は損をするから怖い・・・」
「投資したことがないから不安・・・」
「投資を始めるにはまとまったお金が必要」

これらは、多くの人が投資に対して抱く一般的なイメージです。
投資にリスクはつきものですから、不安になるのは当然のこと。
だからといって、いつまでも投資の一歩を踏み出さなければ、
あなたのお金環境は今のままで、投資を始めた人との差は広がるばかりです。
勇気を出して投資の一歩を踏み出せば、あなたの周りの多くが変化します。

努力に見合った分だけ、投資の成果として結果が返ってきます。
お金環境の変化はもちろんのこと、夢や目標も叶えられる可能性が出てきます。

このセミナーでは、横山さんがご自身の分散投資の手法を
投資初心者の方にもわかりやすく教えてくれます!



今後、リスク分散型の資産運用をお考えの方は必見のセミナーです。



【第二部】

横山氏と弊社スタッフのFX(くりっく365)意見交換
セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!



講師プロフィール

横山利香(よこやまりか)さん

短大卒業後、金融専門出版社等で雑誌の記者、
書籍の編集者を経て、相続士、
ファイナンシャルプランナー、国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTe)として独立。
株式投資や不動産投資、外貨投資、投資信託など、
資産運用についての執筆やセミナー活動、相談業務等を行う。

【主な著書や取材歴】
『「株」で着実に資産を10倍にした私の方法』(ダイヤモンド社)、
『今日から私も投資信託デビュー』『私もインターネットで外貨デビュー』(C&R研究所)、
『ぜったいデキます!はじめてのインターネット株取引』(技術評論社)、
『超入門!ネット株ってこんなに簡単なんだ』(主婦と生活社)など多数。
タイヤモンドZAI(ダイヤモンド社)やエコノミストマネー(毎日新聞社)
などの雑誌にも幅広く執筆やコメントを行っている。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR