【新宿・初心者向け】投資歴15年!現役の大家さんが教えるキャッシュフローゲーム会

【新宿・初心者向け】投資歴15年!現役の大家さんが教えるキャッシュフローゲーム会

注目度:注目度 0.380.38

スケジュール
201792() 18:0020:00 終了しました
場所・住所
ダイカンプラザB館  東京都 新宿区 西新宿七丁目10-17
20歳で投資を始め、28歳でラットレースを抜けた投資家が、投資歴15年の生々しい経験を交えながらキャッシュフローゲームを行います。
たくさんのキャッシュフローゲーム会が開催されてますが、利益を上げている『不動産投資家』主催のゲーム会は数少ないので、他では学ぶことができないゲーム会になるはずです。

●初心者の方のためにわかりやすくゆっくりと進行します
本コースは、初心者向けに設定されたキャッシュフローゲーム会です。
まったく投資が初めての方にも多数ご参加いただいておりますので、お気軽にご参加下さい。

●スケジュール
1.主催者自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.参加受講者とのシェアリングタイム
※普段出来ないお金や投資の話など、楽しくお話しましょう!

●場所
​​新宿西口貸会議室
​東京都新宿区西新宿7丁目10-17ダイカンプラザB館

●参加費
1000円

●こんな方におすすめします
・投資について学びたい方
・年金制度や増税など将来に対し不安を持つ方
・投資の本は読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・毎月副収入があったらいいと思う方。
・ラットレースを抜けたい方
・不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方
・収入をアップさせたい方

●備考
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。

本イベント提供者

bitousiclulb
東京ビーアイ投資クラブとは、永続的な経済と時間の自由を目指し、初めての方でもスタート出来るようになるための学びの場です。
「金持ち父さん」で有名なロバート・キヨサキの本を中心に学び・実践することにより、自分の理想とする人生を目指す投資クラブです。
2017年現在、延べ8500人の方が学ばれています。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 ダイカンプラザB館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR