女性セミナー:プロのスタイリストによる「心と装いのコーディネートレッスン」~自信が持てる自分にちょっと近づくきっかけに~

女性セミナー:プロのスタイリストによる「心と装いのコーディネートレッスン」~自信が持てる自...

注目度:注目度 0.250.25

スケジュール
2017910() 終了しました
場所・住所
広島県 庄原市 西本町四丁目3
Webサイト
あなたがこれから歩みたい人生は?
と聞かれても、実際に明確な答えを出す
のは難しい・・・
そんな方のほうが多いかもしれません。
これまでは、どんな風に選択をしてきましたか?
では、これからどうしたいのか・・・。
どんなパートナーと出会いたい? 子供は・・・
今のキャリアを生かして働きたい パートナーとどんな関係で人生を歩みたい?
「明確な目標」があるほど、やるべき
行動が決まってきます。
そして、一歩、二歩、前進できます。
目標を見つける近道 まずは、自分と向き合うことからで
はないでしょうか。 自分と向き合い、自分がどんな人なのか、どうしたいのか・・・ そんな自分を表現してくれる「装い」は、あなたをバックアップしてくれます!
* … * … * … * …* … * … *
・オシャレは大好き!だけど、自分の選んでいる服は自分のバランスに合っているのかな??
・今の自分には満足!だけど、第三者からも意見を聞いてみたい!
・人から見られている自分はどんな感じなんだろう?ぱっと見のイメージと性格は合っているのかな。
・結婚がしたい!でも、どう動いていいかわからない。自分の第一印象は男性から見たらどんな感じなんだろう。?
・今の自分を、ちょっとだけ変えてみたい。
・女性セミナーに行ってみたいけど、人がいっぱいいるセミナーは行きにくい!こっそりアドバイスを受けたい。
などなど、個人ですので、ご安心して参加いただけますよ(^◇^)
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
自信をつけるキッカケをつくるセミナーのご案内です。
ファッションのプロがあなたと一緒に「第一印象作り」のお手伝いをします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
※個人レッスンを受講される際には、事前に情報が必要となりますので、ご協力願います。
①ご希望の時間(第3希望まで)
②こちらから送ったカウンセリングシート
③顔写真(胸から上)
④自分らしい装いをした全身写真(正面から撮ったもの)
を返信していただきます。
(どのようにコーディネートしたらいいかに困っているお洋服もお持ちいただいても可)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*….
あなた自身を表現してくれる「装い」は、あなたをバックアップしてくれます!
ファッションのプロが あなたと一緒に「第一印象作り」のお手伝いをします。
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

本イベント提供者

しょうばら縁結び

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR