日本酒の日は「新潟市のDeepな魅力と日本酒で乾杯!」

 日本酒の日は「新潟市のDeepな魅力と日本酒で乾杯!」

注目度:注目度 1.171.17

スケジュール
2017101() 11:0017:00 終了しました
場所・住所
ブリッジにいがた  東京都 中央区 日本橋室町1-6-5
Webサイト
「~I love 新潟~大人のアウトドアプロジェクト」のプロモーションとして新潟市の「美味しい地酒」と「食材」と「知られざる魅力」を皆様に満喫していただくイベントです。


▼新潟市15の酒蔵の自慢の地酒の飲み比べができます。
 飲み比べセット(7種 210ml) 1,000円
 飲み比べセット(15種 450ml) 2,000円
▼活きたビール酵母がそのまま発酵している「発酵の町 新潟市沼垂の沼垂ビール」が飲めます。
 270ml 630円
▼新潟市の自慢の旬の食材を使用した美味しいおつまみがあります。
 おつまみ盛り 500円
▼ワークショップ 参加費500円
 新潟市で自生している世界三大きのこ「ポルチーニ」やめずらしい食用きのこを体験できるワークショップがあります。
 器による味の違いを体験していただける日本酒ワークショップもあります。
▼新潟市の若手作家の作品の展示&販売も行います。


新潟市から美味しいものをたくさん持参して向います!
「日本酒の日」は「酒の国にいがたの日」でもあります。
まだまだ知られざる美味しい新潟をぜひこの機会に実感してみてください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

開催日時:10月1日(日)11:00~17:00
開催場所:日本橋三越前「ブリッジにいがた」(日本橋室町1-6-5)

本イベント提供者

kiiko

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 ブリッジにいがた



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR