第4回チアフルウォーキング ~御岳渓谷 日帰りウォーク~

第4回チアフルウォーキング ~御岳渓谷 日帰りウォーク~

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017924() 10:3014:00 終了しました
第4回チアフルウォーキングは・・・・・
少し遠出をして、東京の素晴らしい御嶽(みたけ)渓谷を歩きます!

9月24日(日)10:30~13:00
☆JR青梅線「軍畑(いくさばた)駅」へ現地集合・現地(沢井駅)解散予定。

軍畑駅より上流へ歩き、多摩フィッシングセンターで折り返し、
澤乃井園へと渓流沿いを歩く【7km】のコースです☆
中距離ですが、アップダウンがあるため満足できるコースです(^^)

普段、運動不足の方、仲間づくり、出会い、歩くのが好きな方。
ぜひ、ご参加ください!(^^)!

コースの途中で、軽食(おにぎり)タイム♪♪

ウォーキング後、13~14時ティータイム(※別途、お茶代参加者負担)を予定しています。

ウォーキング会費は2,500円です。
(ドリンク・おにぎり2個、イベント傷害保険加入)
また、会費の一部、200歩=5円を≪こども食堂≫へ寄付致します。

楽しく和気あいあいと歩くことを大事にしています!
お一人参加の方にもご好評いただいています♪ 一緒に歩きましょう♪


※応募フォーム制作中です。
ご興味いただけましたら、ご予定に入れておいてください(^o^)
お問い合わせも、お待ちしております☆

第2回の様子
http://c-givers.jp/blog/20170606-2/

本イベント提供者

チアフルギバーズ
私たちがずっと健康でいるためには、栄養バランスの良い食事と運動が不可欠です。
しかし、交通機関の充実・物流の効率化・ITの進歩・食品がすぐ手に入るなど、便利になりすぎて、自分自身が意識・制限をしなければ、食事は乱れ、運動不足に陥ってしまう時代です。

私たちは正しい健康情報を発信し、また年齢を問わず、だれでも参加可能なウォーキングイベントを月に一度開催し、歩くことの楽しさ、運動不足を解消するきっかけを作りたいと思います。
イベントに参加された方々が、“1駅歩いてみよう” “階段を使おう” など、日々の生活において運動意識が高まることを目的としています。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR