話し方アドバイス面談 ~悩みの解決法が分かる!~ @ことばの時間

話し方アドバイス面談 ~悩みの解決法が分かる!~ @ことばの時間

注目度:注目度 1.331.33

スケジュール
201793() 終了しました
場所・住所
ブライトコア  東京都 品川区 北品川五丁目5
Webサイト
伝え方のプロの技法とカウンセリング技術を元に、悩みの克服法をアドバイスします。
自分なりに話し方の向上に取り組むことも大切ですが、専門的な知識をもとにやり方を工夫すると、短期間で効率的に悩みを克服できます。

≪お悩みの例≫
・度胸がない、構成が苦手、色々悩みがあるけど、どのように学べばよい?
・恋愛でうまく人と付き合えないのはなぜ?
・講師として受講生の満足度を向上させたい
・営業力を上げる聞き方について相談したい
・自分の悩みを解消するために、どんなレッスンが適切?

面談では、ご本人のお話をじっくりと聞いて、問題解決の方法を考えます。ケースにもよりますが、1回でベストの対策や学び方を見つけることを目指して、相談にお答えします。


☆料金
6,480円(消費税込)/55分間

☆開催時間
・午前10:00~10:55
・午前11:00~11:55

☆お申し込み・問合せはサイトにて
https://speech.gokoro.net/advice.html

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都品川区 ブライトコア



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR