『お金をまわそう基金』助成団体説明会のご案内(2017年)

『お金をまわそう基金』助成団体説明会のご案内(2017年)

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
2017914() 終了しました
場所・住所
千葉県 千代田区 一番町29番地2
Webサイト
公益財団法人お金をまわそう基金は、日本全国で社会のため、地域のために活動をしている助成団体を「寄付」で応援する財団です。助成認定後、助成先団体と協力しながら活動を多くの人に知ってもらい、支援者・応援者を増やし、一緒に活動して社会を良くする仲間を増やしていく活動がはじまります。当財団の助成開始から約10ヶ月。少しづつ、ゆっくりと「寄付」というお金のながれで、『社会を変える』活動が動きはじめました。

寄付の文化を高め、広く社会を巻き込むことでより良い世の中を創る。
理念ある団体を想いある個人・法人が直接的に支援できる仕組みをつくろうという考えでお金をまわそう基金が生まれました。より良い社会にしようというすばらしい理念のもと活動に勤しむ団体とその活動を応援する人たちをつないで、日本全国に寄付の文化をどんどん広めていく。

想いとお金を100%届けられる寄付のポータルサイトと言えるかもしれません。

公益財団法人お金をまわそう基金は
『社会を変える』仕事をする人たち・団体のみなさまからの
助成申請をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■助成制度について
当財団の助成制度はすぐに助成金を交付するのではなく、
助成認定後から寄付を募る活動がはじまります。
集まった寄付を100%すべてお渡しすることが当財団の助成となります。

-->詳しく見る(https://goo.gl/eazAGR


【お問い合わせ・お申込み先】
公益財団法人 お金をまわそう基金 事務局
〒102-0082 東京都千代田区一番町29番地2
TEL:03-6380-9864(平日10時から17時)
HP:https://okane-kikin.org
お申込みキャンセルはinfo@okane-kikin.orgまでメールにてお知らせください。

本イベント提供者

okanekikin

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR