思考力と判断力

思考力と判断力

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017107() 12:3015:00 終了しました
Webサイト
センターバックの思考力とボランチの判断力!!
かつて日韓ワールドカップを共にした、秋田豊さんと福西崇史さんが夢の共演!!
今回のセミナーは、秋田さんと福西さんが現役時代から培ってきた、思考力と判断力がテーマです。
お二人には、勝負に勝つ為のモチベーション維持やメンタル術など、
現役時代の様々なエピソードを交えながら語っていただきます。
ビジネスはもちろん、投資においても「思考力」「判断力」は重要な要素です。
本セミナーでは一流はなぜ「ここ一番」で強いのか、
どのようにして培ってきたのか惜しみなく大公開します!!
そして一緒にセッションするのは、
サンワード貿易東京本社勤務、平賀源内こと平賀大介。
今まで数多くの著名投資家や専門家、芸人や漫画家など、
様々なジャンルのスペシャリストとセッションし、年間50回を越えるセミナーに登壇。
その多くの経験から、今回トップアスリートに対して、
様々な角度からお客様の立場になって切り込んでいきます!!
また、秋田さんと福西さんへの質疑応答を行います!!
事前質問も受付けておりますので、この機会に気になることを質問してみてください。
ここでしか聞けない裏話も出てくるかも!?
このセミナーできっと新たな一歩が踏み出せると思います。
ぜひ、セミナー会場に足を運んでください!!

トップアスリートとプロディーラーによるFXPK戦開催!!
セミナー後半ではトップアスリートのお二人に加え、秋田さんの弊社担当ディーラー、また平賀の4人で、FXPK戦を行います。

ルールは簡単、当日ご参加される皆さんと月曜日の値段が上がるのか下がるのかHigh or Low でシュートし予想して頂くだけ。
見事連続ゴールを決めた方には素敵なプレゼントもご用意させていただいております。

また、弊社スタッフから、CX・FXのルールやリスクなどを分かりやすく解説します!
2017年の終盤にかけ、新興国通貨や貴金属市場のトレード方法等を解説します。
注目の銘柄やトレード方法も参考にしてみてください。

セミナー終了後には口座開設説明会を行います。
ご質問がある方も、お気軽に弊社スタッフまでお声掛けください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR