『初心者でも不労所得を獲得~台場史貞氏の投資術』

『初心者でも不労所得を獲得~台場史貞氏の投資術』

注目度:注目度 0.140.14

スケジュール
20171014() 終了しました
Webサイト
【ワンルームマンション投資術 台場氏登壇!!】 

台場氏言わく
『不動産投資には様々なやり方が存在します。そしてそれぞれの方法で成功されている人は、皆自分の方法が正しいと主張します。ある方に言わせれば私のやり方は「チマチマやっててめんどくさい」そうです。確かに不労所得が何千万円もあるわけでもありません。ただ「最初のスピードは遅いが、もっとも安全で確実な方法」です。10年・20年と時間はかかるかもしれませんが、気が付けば収入のもう一本の柱が形成できていた・・・それが中古・ワンルーム投資です。』

安全第一を心がけ、不動産投資を始めてから11年。
その間借入金の怖さや危ない不動産投資方法も見てきました。急激に利益を拡大する方法は、大きな借入金に頼るのが近道ですが、不動産で破たんする人のほとんどが度を越えた借入金であることも忘れてはいけません。
10人のうち8人は成功するが2人は破たんする方法に人生をかけることができますか?台場方式のモットーは”最後は亀が勝つ”です。

台場氏の投資の鉄則
1、本当に儲かる話は、個人的に充分儲かるまでは人に話すことはない。特にサラリーマンは定年退職するまでは自分が行っている投資について何も語らない。
2、投資に対する知識の浅い人は、その投資に対し必ず反対をする。
3、利回りが大きいということは、素晴らしい投資か若しくはリスクが高いということ。
4、他の人より金利が低くまた多くお金が借りられるかどうかは、その人の属性の良さによるものである。
5、リスクのない投資は無いが、知識があればリスクを小さくすることはできる。
6、投資が先、贅沢は後・・・ブランド品・高級車・持家は、何もお金を産まない。
7、スピードを考えれば、資産を産むものに対して投資するときは一定の割合で借入金をすべき。
8、協力してもらえる人が多いほど、成功の可能性が高くなり、協力してもらえる人に感謝の気持ちを忘れないことが次の成功を産む。
9、教えてもらった以上の事を他の人に返すべき。
10、どんな場合でも約束した事や時間、納期は必ず守るのは当たり前、それを上回る行動がチャンスを産む。
11、常に自分のできる最大限のスピードで行動する。
12、モチベーションを高く保ち、”できない”イメージを払しょくし”どうすればできるか”を追求する。
13、”できない”の多くは”やらない”である。

          
今回のセミナーでは、これまで15戸のワンルームマンションを購入した台場史貞氏に「安全に不労所得を獲得する方法」、その投資術を大公開していただきます。

台場氏は株式、金投資の経験もお持ちでいらっしゃいます。台場氏自身のなかなか聞けない経験談や、投資に対する考え方を直接聞けるかもしれません!

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、ご参加ください!!

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR