オペラ好きの方は必見! 現役 オペラ歌手とオペラの魅力について気軽に語り合うランチカフェ交流会 | Peatix

オペラ好きの方は必見! 現役 オペラ歌手とオペラの魅力について気軽に語り合うランチカフェ交...

注目度:注目度 0.230.23

スケジュール
2017923() 終了しました
Webサイト
「オペラの魅力とは」をテーマに、現役 イケメン オペラ歌手と一緒にランチを楽しみながら、オペラ好きの方々とも気軽に交流いただけるランチ交流会です。

現役オペラ歌手と一緒に、銀座で本格的なイタリアンランチを楽しみながら、オペラの魅力について気軽に語り合いませんか。

オペラに興味があるけどオペラ鑑賞にひとりで行くにはちょっと不安。

オペラが好き!でもオペラの話題を共有できる人がなかなかいない...。

現役のオペラ歌手に直接いろいろ話しを聞いてみたい!

そんなあなたにおすすめします。

[ ランチ交流会の内容 ]
現役オペラ歌手と一緒に、銀座で本格的なイタリアンランチを楽しみながら、オペラの魅力について語り合っていただけます。

・オペラの魅力や歴史について
・本場イタリア時代のエピソード
・オペラを愉しむポイント など

オペラの様々な情報を知っていただき、普段聞けないオペラのコトについて質問などもお伺い致します。
ランチ交流会の参加は、男女共にお一人でも、またお友達やご夫婦での参加も歓迎いたします。
当然シニアの方のご参加もお待ちしていますので、ぜひこの機会に、現役『オペラ歌手』と気軽に話せるランチ交流会にご参加下さい。また当日は、オペラに興味がある方々が集いますので、愉しい時間を一緒に過ごしていただけます。

本イベント提供者

Meets Community Circle

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR