大食い女王がビジネス書作家に聞く! コーチング・マネースクール

大食い女王がビジネス書作家に聞く! コーチング・マネースクール

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
2017924() 14:0016:50 終了しました
Webサイト
『世界を食べつくせ』が信条の三宅智子さん、次の主食は投資?

三宅智子さんと言えば大食いの女王として君臨し、現在は
タレント業と飲食店の経営をされ、“三宅社長”
の愛称でご存知の方も多いと思います。

はじめての資産運用として、弊社にてCX【商品先物取引】を取引されており、 現在は原油相場、穀物相場に注目されています。

しかし、なかなか読み通りに行かないところが、相場の難しいところ。

また、CX以外にも、資産運用といえば多岐に渡ります。

世間一般では、仮想通貨の高騰が大きな注目を集め、
2020年の東京オリンピックに向けては、不動産投資も活況の現在。

ニュース等で、ここ最近何かと話題の北朝鮮問題や、
米トランプ政権の不透明感は、株式相場や為替相場
にも大きな影響を与えています。
そんな中、商品相場では安全資産の金が改めて注目されており、
フォーカスされる投資先はその都度、変わってきます。

そこで、併せてご登壇頂くお方は、午堂登紀雄氏。

午堂氏は貯金70万円からスタートし、40代になった現在では
資産は5億円を超えると言われています。

不動産投資を軸にさまざまな投資を実践する個人投資家であり

『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』
『世帯年収600万円でも諦めない! 夫婦で年収5000万円になる方法』

など、数多くの本も執筆されています。

午堂氏はその傍らセミナー講演なども積極的にされていて、
自らの実体験を踏まえた講演内容は、
弊社サンワード貿易主催のセミナーでもトップクラスの人気を誇ります。

20代までは終電まで仕事に追われる
「普通のサラリーマン」だった午堂氏。

普通のサラリーマンがいったいどのようにして
億単位の資産を形成することができたのか?

不動産、FX、CXと全てを投資してきた午堂氏に、
保有する不動産の収支や、FX・CXのトレードスタイルを公開します。

なかなか、触れる機会のない
「利益を上げている投資家の実際のトレード」。

午堂氏の担当ディーラーである弊社山田高志を交え、
「どういう考えの元に投資対象を選択するのか」
「どのようなタイミングでエントリーや決済をするのか」
を紹介します。

もちろん午堂氏も成功の連続ではなかったそうです。
様々な失敗から学び、成功に結びついたと言います。
そのような個人投資家としての独自の視点と考え方の違いにも注目です。

質疑応答のお時間を設けます
今回のセミナーは、少人数限定のプレミアムセミナー。

お申し込み多数の場合
『直接質問したくてもできなかった』
という声もあったため、少人数に限定しました。

講演中に三宅さん、午堂氏に直接質問できる時間を設けますので
質問したい方は積極的に参加して下さい。

本イベント提供者

サンワード
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR