9月 上祐史浩による本部教室での勉強会・心理学講義・瞑想講座

9月 上祐史浩による本部教室での勉強会・心理学講義・瞑想講座

注目度:注目度 0.230.23

スケジュール
2017927() 終了しました
Webサイト
 ひかりの輪本部教室では、毎週水曜日の夜を中心として、上祐代表の「勉強会」「心理学講義」・「悟りの瞑想ヨーガ講座」を行っています。

 時間は、夜8時30分開始で、夜10時ほどまでです。会員に限らず、一般の方も参加することができます。なお、「悟りの瞑想ヨーガ講座」は月一回は日曜日の夜にも行っています。


◆9月の予定
20日(水)悟りの瞑想ヨーガ講座
27日(水)上祐代表勉強会

予定が変更になる場合もありますので、お越しなる場合は、事前にご連絡ください。

勉強会・心理学講義・瞑想講座のそれぞれの内容と参加料金は以下の通りです。


 詳しい内容は、文字数の都合があるため下記をご覧いただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。
http://www.joyu.jp/hikarinowa/news/05/1267.html


◆お問い合わせ先

東京本部教室
担当:細川美香
携帯電話:080-2273-3588
メールアドレス:tokyo@hikarinowa.net

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR