【ランチ付き】お客さまに商品・サービスの良さを伝えるための商品力アップ講座

【ランチ付き】お客さまに商品・サービスの良さを伝えるための商品力アップ講座

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
20171017() 10:0014:00 終了しました
Webサイト
学んできたことを活かして仕事にしたけれど…

・お客さまがなかなか集まってくれない
・なかなか口コミが広がらない
・価格を下げないとダメかな
・もっと上の資格を取った方がいいのかな

そんな困りごとはありませんか?

『お客さまに商品・サービスの良さを伝えるための商品力アップ講座』では、

上手に商品・サービスの良さを伝えられるようになって、
価格を上げても
お客さまに選んでもらえる方法をお伝えします!


この講座は
お客さまが惹かれる
あなたの商品・サービスの魅力を伝え・見せる方法をお伝えする講座です。

講座では、
・ お客さまに商品・サービスの良さ、魅力が伝わらないのは、なぜ?
・ お客さまが自然と集まってくれるための商品づくりのポイント

をワークなどを通しながら学び、

商品・サービスの予約がいっぱいになる人のヒミツに迫ります。

〜講師のセミナーを受講された方の声〜

・健康引き寄せコーチ 都丸たか子さま
客観的にみるという観点を改めて持つことが出来たと感じます。ながさこさんの体験談がとても響きました。やはり◯◯◯って大切ですね。
・起業女性のビジネスプロデューサー おのともこさま
すっごく腑に落ちる素晴らしい内容でした!何よりもながさこさんの実体験に基づいたリアルなエピソードトークが臨場感たっぷりで引き込まれました。すごく説得力があり、是非やってみたいなと思いました。
・コーチングセラピスト Reikoさま
話の流れがとてもわかりやすく、先生の体験も含めてのお話という事もあり、私たちにつたえるにあたっての想いが伝わりました。とても心に響くお話(内容、話し方共にです)でした。もっと高額を払ってでも聞きたい人はいると思います。

その他、わかりやすい例を挙げながら説明するセミナースタイルに定評があります。

『お客さまに商品・サービスの良さを伝えるための商品力アップ講座』詳細

日時:10/4(水) , 10/12(木) , 10/17(火) , 10/25(水) , 10/30(月)
   10時〜14時   ※ランチ会付き
会場:都内某所・新宿近辺予定
   (参加者に個別にご連絡致します)
定員:各5名
受講費:8000円
    →自分を育てる協会設立記念モニター価格5000円

※受講した内容にご満足いただけない方には、全額返金いたします。

※濃い内容をしっかりとお伝えするために、定員5名の少人数で
開催致します。次の機会に空きがあるかわかりません。
お早めのお申し込みをお勧め致します。

これは!と思った方は、こちらのお申し込みフォームからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S74782748/

ご不明点などございましたら、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/fgen/S88829269/
折り返しご連絡さし上げます。

本イベント提供者

自分を育てる協会

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR