★☆秋葉原開催☆★ □■元外資系ファンドマネージャー小原正徳のプロの投資術!■□

★☆秋葉原開催☆★ □■元外資系ファンドマネージャー小原正徳のプロの投資術!■□

注目度:注目度 0.140.14

スケジュール
20171015() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
第1部:東大卒・不動産鑑定士、外資ファンド出身のプロが業界のウラ話を大公開!手を出してはいけない投資を見極める秘訣とは?!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!


【累計不動産取引高800億円の不動産投資コンサルタント小原正徳氏が初登場!】


業界人だからわかる不動産投資業界の裏側とは?!
ゴールドマン・サックスの不動産ファンドでは物件の買い付けを担当。
それ以前は大手会計系コンサルティング会社のEYグループにて不動産ファンドや上場企業、金融機関の監査業務に従事。
現在は独立して大手法人クライアントの物件取得業務を支援するなど不動産投資コンサルタントとして活動中。
累計の不動産売買高は800億円。
並行して自らも不動産投資家として積極的に活動している小原氏が、
不動産投資業界の闇に迫るウラ話を大公開します。
具体的な失敗事例も交えて、手を出してはいけない投資を見極める方法を教えていただきます。

また、過去にFXの経験をお持ちの小原氏に分散投資のコツについても
聞けるかもしれません!?

これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に始めていらっしゃる方も必見のセミナーです!
ご都合の良い方は是非ご来場ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2017年8月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【小原氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない小原氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!


本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR