【参加無料】10/4(水)起業する力を、体得する。 いつか起業したい人のための無料セミナー

【参加無料】10/4(水)起業する力を、体得する。 いつか起業したい人のための無料セミナー

注目度:注目度 0.230.23

スケジュール
2017104() 19:0021:30 終了しました
Webサイト
会社への恩返しもある程度できたんじゃないか。
そろそろ自分なりに独立・起業できる力を身に着けておきたい。

そんなふうにお考えになられる方が増えています。
これまでたくさんのことを積み上げてこられて実績もあり信頼も得ていて、味方も多い方ばかりなのですが、

「今の会社で成功したからってずっと安泰なわけではない。サラリーマン以外のスキルも身に着けておきたい」
「ここまでは、会社の方針でやってきたけど一度は思いっきり自分のやり方で事業をやってみたい」

といった想いを皆さん口にされます。

サラリーマンと起業家とどちらがいいかということはないと思います。
ただこれからの時代はその両方のスキルが求められる場面が増えてくることは間違いないと思います。

サラリーマンと起業家は、スキルとマインドセットは大きく違います。
今度は今から起業家のスキルとマインドセットを身に着けてみませんか?
これによってご自身の力で独立・起業の道が開けるかもしれませんし、場合によっては会社のリソースを利用して新規事業を起こせるかもしれません。

無料体験授業_社会起業編では私たちのこれまでの実績に基づきながらも
現役で活躍している社会起業家や起業してがんばっている社会起業大学の卒業生の事例をいくつも紹介しながら、
起業する力を身に着けるためのプロセスをワークを交えてお伝えします。

「モヤモヤとしていたやりたいことに輪郭がついてきた感じです(30代 男性)」
「今まで押し殺してきた自分をもっと活かしていけばいいんだと気づきました(40代 男性)」
「いつまでも準備を準備をと思っていましたが、動けばわかるんですね(30代 女性)」

と好評の講座です。
ぜひお気軽にご参加ください!

【詳細・お申し込みはこちら】
http://socialvalue.jp/lesson_kigyo_s.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2017年10月4日(水)19:00-21:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR