♦新大阪開催♦【実務家が語る、ここでしか聞けない相続対策における信託の活用①~基本編~】 10/28

♦新大阪開催♦【実務家が語る、ここでしか聞けない相続対策における信託の活用①~基本編~】 10/28

注目度:注目度 0.110.11

スケジュール
20171028() 10:0012:40 終了しました
場所・住所
新大阪丸ビル別館  大阪府 大阪市東淀川区 東中島一丁目18
Webサイト
第8回 つばさ資産塾(3ヶ月に一度の定期開催相続対策セミナーです)
今回のテーマは信託です。

近年、メディア等にも取上げられることで、新しい相続対策として脚光を浴びる信託ですが、どのようなメリットがあるのか、具体的にどのような時に活用できるのか、具体的な事例を交えて分かり易くご紹介します。

一人で悩まず、専門家の意見が聞けて相談できるこの機会、ぜひご参加ください。

つばさ資産塾では、毎回相続に強い専門家の方をお招きして開催しており、手前みそではございますが、非常にクオリティの高い内容を分かり易くご提供出来ているのではないかと自負しております。その為、相続に興味のある士業の方にも過去多数ご参加いただいております。

少人数セミナーですので、専門家にも気軽に質問、相談が出来、つながりを作ることが出来ます。
本セミナーにご参加いただき、お悩みの解決の糸口となれば幸いです。

☆こんな方におすすめです 
 ・不動産をお持ちの方
 ・親の相続対策が心配なご家族の方
 ・相続に興味のある専門家
 ・不動産の運用・承継に不安のある方

第一部:10:00~12:00  【実務家が語る、ここでしか聞けない相続対策における信託の活用① ~基本編~】 

 講師:行政書士法人アクセス 代表税理士 渡辺 秀俊

信託では、遺言や後見契約では対応できないことが可能になります。
これまでは諦めてしまっていた相続対策を、もう1度検討することができるかもしれない仕組みです。
今回のセミナーでは、遺言・後見契約と信託の違いや基礎知識、具体的な事例を分かりやすく紹介します。
相続に関するサポートを専門にし、実務経験があるからこそ聞ける「本当の相続対策」をお話しさせて頂きます。

 ※第一部までの参加の方は 12:00 終了

第二部:12:00~12:40  限定2組(事前予約制)
  個別相談会 行政書士 細谷 洋貴   不動産相続コンサルタント 岡原 隆裕

<初回参加特典>相続診断無料カルテプレゼント

セミナーにご参加頂いても、こちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。

本イベント提供者

つばさAP

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市東淀川区 新大阪丸ビル別館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR