勝手にセンスよく見られる!一生着映える7つの後天的ファッションセンスinサンクチュアリ出版東京

勝手にセンスよく見られる!一生着映える7つの後天的ファッションセンスinサンクチュアリ出版東京

注目度:注目度 0.680.68

スケジュール
2017124() 13:0015:30 終了しました
Webサイト
こんにちは。セレクトショップオーナー兼バイヤーの、中村祐哉です。

実は、自己満足だけでなく、周りからも認められるコーディネートをするのに、特別な才能は、いりません。

もちろん、今現在のファッションのレベルや、経験値も、重要ではありません。

あるルールをマネするだけで、勝手に、センスよく見られるように、なっていきます。

あなたも、人前に出ても、しっかり見られるお洒落が、出来るようになれますよ^^

とうとう、【お洒落はセンス】という都市伝説が、終了します。

9割の人は、「お洒落になるには、ファッションセンスがないとダメ!」と、考えています。

しかしこれは、かなり偏った考え方です。

例えるなら、「フライドポテトを作るには、フライヤーがないとダメ!」と、言っているようなものです。

あなたもご存知かと思いますが、「フライドポテト」は、フライヤーがないと、完成しないわけでは、ありません。

オーブンでも出来ますし、フライパンでも、出来ますね。その気になれば、鍋でも作れます。

このように、フライヤー以外でも、ポテトを美味しく作る方法は、色々とあるわけです。

これと同じで、実は、お洒落になるやり方は、「センス頼り」以外にも、色々あるのです。

たとえ、生まれながらの、ファッションセンスが無くても、オシャレになれるのです。

もちろん、これは、私個人の好き嫌いの話ではありません。

ファッションの都である、【パリ・ロンドン・ニューヨーク・ミラノ】の、ファッションマインドも、お伝えいたします。

こんなお洒落のやり方を、人生に取り入れてみませんか?

あなたのファッションも、周りから認められるようになれますよ!

そして、ファッションに自信を付けると、余裕の貫禄や、オーラも付いてきます。

それが、ビジネスや恋愛でも、功を奏すのです。

もしあなたが、ファッションについて、少しでも疑問や不安を、持っているのなら。

今回のイベントで、ファッションから解放されて、無敵になってみませんか?

あなたも、周りからも認められる、お洒落さんになれますよ!

イベント参加者募集中

プレゼント抽選券付きチケット
2017123()まで
» 募集終了

本イベント提供者

中村祐哉

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR