【プレゼントあり!】すぐ成果が出る”売上アップ実践会”

【プレゼントあり!】すぐ成果が出る”売上アップ実践会”

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
20171019() 終了しました
Webサイト
セミナー内容

セミナー概要
【すぐ成果が出る”売上アップ実践会”】

中小企業の売上アップに役立つノウハウをご紹介して、その場で講師と一緒に実践していきます!

今回の内容は、

今すぐ新規客を獲得するための方法
を学び、実践していきます。


【今すぐ使えるノウハウが手に入る実践会】

「今すぐ使える売上アップ実践会」は、
すぐに売上アップにつながるノウハウを学び、実践するための勉強会です。



通常のセミナーとは異なり、学んだことをその場から、『即実践』していただくことを目的としています。

少人数で分かりやすく、効果的なノウハウが手に入ります。
セミナー内容
【単なるセミナーで終わらないから成果が出る】

通常のセミナーは講師が一方的に知識の伝達をし、参加者はそれを聞くというかたちが一般的です。

しかしその場合は『講師の話を聞く』ということが目的になり、本来の目的である『ビジネスにおいて成果を出す』ということまでつながらない場合が多くあります。

そこで今回は通常の『セミナー』ではなく『実践会』と銘打ち、まさに学んだものを参加者全員で『即実践』することを目的としていきます。

みんなでアイデアを出し合いながら進めていくので、1人でやるのと比べて、成果につながる行動を起こしやすくなります。

この勉強会で学べることは、これまでに成果の上がった実績のあるノウハウです。

それを参加者同士で交流しながら堅苦しくないように学んでいくことが可能です。


【申し訳ありません、参加定員を少なくしています】

会場規模により前後しますが、基本的に小人数での開催とさせていただきます。

理由は、一人ひとり顔の見える状況でセミナーを行いたいからです。
あなたにより伝わりやすい環境と、参加者でしっかりと交流のできる人数で、お話したいと考えています。

セミナー中に、質問の時間も設けます。
わからないことや、聞きたいことをその場でお答えします。
参加者全員の疑問にお答えできるように、少ない人数に限定させていただきます。

参加お申し込みは先着順とさせていただきます。
すぐに定員が埋まってしまうことも考えられますので、お申し込みはお早めにお願いします。


こんな人におすすめ
スキルやノウハウ、資格を使ってビジネスをしている、士業、サロン、整体師、美容師、コンサルタント、セラピスト、コーチ、カウンセラーなどの方にも役立つ内容です。

・ビジネスで売上アップをしたい方
・自分の力をつけたい方
・学ぶ仲間が欲しい方
・自分でビジネスを何とかしたい方
・人の意見が欲しい方
・最新のマーケティングを学びたい方
・個別コンサルティングはハードルが高い方
・自分のビジネスのステージをあげたい方
期待できる効果
これまでにこの内容を学んだ参加者からは・・・

「売上アップにつながる数字を把握できた!」
「わりと楽に売上アップさせられると思いました!」
「ワークが多くて考える時間を持ててよかった!」
といった喜びの声をいただいています。

本イベント提供者

フレッジコンサルティング

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR