[特別開催] 実践型ファイナンシャルプランナーが登壇!! 生きるリスクに備える方法

[特別開催] 実践型ファイナンシャルプランナーが登壇!! 生きるリスクに備える方法

注目度:注目度 0.110.11

スケジュール
20171027() 終了しました
「生きるリスク」


と聞いて皆様は何を思い浮かべましたでしょうか?


・年金問題
・介護問題
・自宅の老朽化問題
など、お金が絡む事を思い浮かべた方が大半だと思います。


さまざまな問題がメディアで取り上げられているため、なんとなくはわかっているが、実際どうなのかを知らない方が多いです。


[老後必要資金は3,000万円]の記事を見た方も多いと思いますが、自宅のリフォームや入院等を考えますと、まったく足りません。
※個人差はございます
夫が元サラリーマン・妻が専業主婦の場合は、毎月の年金支給額は22万円程です。
毎月の赤字に、急な出費などを考慮して考えなくてはなりません。
どのように試算をすればいいかわからないという方は、是非本セミナーを受講下さい。


今回は特別に、ファイナンシャルプランナーによるシミュレーションを希望者の方にプレゼント致します。 ※個別対応になります



65歳まで生きた男性の3割以上、女性の5割以上が90歳まで生きます。
医療が進歩していきますので、
「人生90年」
この言葉も近いうちに
「人生100年」
になるかと思います。

定年が70歳になり、年金給付が先送りにされた時、どちらの人生を望みますか?
・70歳まで働き続ける人生
・早期に退職し、悠々と過ごす人生

皆様、後者を望むと思います。

悠々と過ごすためには、運用が必要不可欠になります。
数ある運用の中で、なぜ不動産経営が良いのか。
安心・安定がなぜなのかを、実務型のファイナンシャルプランナーだからこその目線で話して頂きます。


また、消費税増税と社会保険料増加に伴って、現役でお勤めの方の手取り額は増えないのが実態です。
昇格・昇給しても増えない手取り額を経験した方も多いと思います。
不動産経営のメリットの一つである節税の簡単な仕組みを、当社のスタッフよりご紹介致します。
※希望者には、最新物件情報もご提供致します。




講師

宝正 隆志 氏 (ほうしょう たかし)

早稲田大学社会科学部在学中より、学生企業家としてマーケティング会社、通販会社などを経営。プライベートバンカーとして年間100件以上の相談業務を受けました。最近では、ハッピーエンディングカードを通じて終活アドバイザーとしても活躍中です。



定員

各日 先着10名様
※申し込みが定員に達した時点で締め切らせて頂きます



日時  ※2日間ありますので、どちらかをお選び下さい

10月27日 (金) 19:00 ~ 20:30
10月28日 (土) 10:30 ~ 12:00

日時が違いますので、お間違えの無いようお願い致します


当日のスケジュール

10月27日 (金)
18:45 開場 (受付開始)
19:00 講演開始
20:00 質問コーナー・個別相談会

10月28日 (土)
10:15 開場 (受付開始)
10:30 講演開始
11:30 質問コーナー・個別相談会

※講演内容や講演時間に関しましては、変更になる可能性もございます



会場

株式会社BRI セミナールーム
東京都港区六本木7-18-18 住友六本木通ビル4階

アクセス

東京メトロ日比谷線「六本木」駅2番出口 徒歩2分
都営大江戸線「六本木」駅4b出口 徒歩4分
都営バス「EXシアター六本木前」 徒歩2分



参加特典

参加費無料
東京ヴェルディーor日テレヴェレーザの記念Tシャツプレゼント
希望者に東京ヴェルディー観戦チケットプレゼント

本イベント提供者

株式会社BRI

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR