独立・起業なら誰でもできる。起業後に成功を生み出す方法とは?

独立・起業なら誰でもできる。起業後に成功を生み出す方法とは?

注目度:注目度 0.310.31

スケジュール
20171011() 13:1515:00 終了しました
場所・住所
日本酒類販売新八重洲口ビル B1階 C会議室   東京都 中央区 八重洲2丁目2−1
世の中の起業家が教えない、起業のためのリアルな話
「起業したけど失敗した残念な人」にならないための3つのマインドセットをあなたにお伝えします

独立・起業しても、それがうまく行く人はほんの一握り。
うまく行く人と、うまくいかない人。

そこにはどんな違いがあるのでしょうか。

その違いさえわかっていれば、あなたは「間違い」をおかすことなく、
成功のための道筋に乗って滑らかに『成功という高み』へと上りつめることができます。

あなたが独立、起業して自分の人生を取り戻すために、私はあなたに本当の話をします。

自己啓発本や、セミナーで聞くような耳障りのいい話ではありません。
正直、気持ちのいい話ではないのかもしれません。
気分が高揚するような話ではないのかもしれません。

しかし、

あなたにとって必要な話をします。

私は昔、単なる一企業の社員でした。
別になんの取り柄も技能もなかった私ですが、起業という夢を抱いてしまいました。

いまでこそ独立してうまくいっていると言えますが、私は味わった挫折と苦労の経験は忘れられません。

今でも、当時のことを思い出すと冷や汗が出てからだが震えます。
随分失敗して遠回りをしました。

私は、不必要な苦労を誰にもさせたくはありません。

もしあなたに独立という夢があるなら、私の話を聞いてほしい。

厳しい現実に立ち向かう、リアルで役に立つ本当の武器をあなたに渡します。

<日時>
2017年10月11日(水) 13:00 ~ 15:00

<場所>
東京都中央区八重洲2丁目2−1 日本酒類販売新八重洲口ビル B1階 C会議室

最寄り駅:東京駅 八重洲出口
URL:https://goo.gl/maps/QAumrkJ6LC22

<料金>
無料

<持ち物>
筆記用具

本イベント提供者

ゼロワン

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 日本酒類販売新八重洲口ビル B1階 C会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR