『なぜ失敗する人と成功する人がいるのか!?楽待人気コラムニスト 戸田匠氏の投資術!』

『なぜ失敗する人と成功する人がいるのか!?楽待人気コラムニスト 戸田匠氏の投資術!』

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
20171118() 終了しました
Webサイト
【建築のプロであり、不動産投資家の戸田匠氏 登壇!!】 


株・アフィリエイト・債権・・・・
最近では仮想通貨の勢いが止まりませんよね。
数ある不労所得の中で、投資先を決める際、安定的にお金を得たいと思っている人がほとんどではないでしょうか。
その中で最近注目が集まっている不動産投資。


講師は、一級建築士 且つ 投資家の戸田匠氏にご登壇頂きます!!

建築士として、所有している物件のリノベーションを行ったり、敷地内未使用地の樹木を整地して駐車場までもご自身で作っていらっしゃいます。
家賃収入は、投資を始めてわずか5年で約1000万円!!

戸田氏いわく、
『不動産投資は何の勉強もせずに始めてしまうと危険です。
でも、素人が手を出してはいけない投資ではないと考えます。
素人が不動産投資の勉強もせずに、
売買業者に言われるがままの物件を購入してしまうと危険であり、
失敗しやすいのです。今では失敗しないための投資法を、
セミナーやコラムなどを通して広めています。
建物は重要です!ここを疎かにすると手痛い損失となります。
そうした間違った物件を購入して後悔している大家さんも大勢見てきました。
皆さんはそうした失敗大家さんにならないようにセミナーへご参加下さい。


これは、本業として建築に携わり専門知識が豊富で、投資に成功している戸田氏だから言えることではないでしょうか。
また、どの投資をするのにも、『何の勉強もせずに始めてしまうのは危険』というのは一番重要なことではないでしょうか。


今回のセミナーでは、間違った物件を買わないよう、選定ポイント等をわかりやすく語って頂きます!


さらに、戸田氏は現在、太陽光発電も運用されており、過去には株とFXの運用経験もお持ちでいらっしゃいます。戸田氏自身の経験談、戸田氏の立場から見た投資に対する考え方を直接聞けるかもしれません!

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、ご参加ください!!


【戸田氏と考える今後の展望】

セミナーの後半では、戸田氏と共に、弊社スタッフが注目している銘柄についてのトークセッションを行います。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどを戸田氏と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!

【戸田氏との懇親会】

こちらも弊社セミナーでお馴染みの人気プログラム!
当日は、戸田氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR