開運バイオリズム フォーチュン4DAYS

開運バイオリズム フォーチュン4DAYS

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
20171020()23() 11:0021:00 終了しました
場所・住所
東京都 目黒区 上目黒二丁目8-8
4日間だけの期間限定の占いショップを中目黒駅徒歩3分のギャラリー(和ビストロggの向かいのビル1階です)でオープンします。
イベント特別価格で、占い、ヒーリング、アートセラピー、グッズ販売を行います。10月20日~10月23日 11:00~21:00。(最終日のみ19時終了)

「あなたの人生の船の舵を、あなた自身が取れるようにサポートします。」

占いでは。。。

お誕生日から22年のライフチャートと、タローデパリのカードを使ってリーディングします。

過去や未来に囚われグルグルしている思考を解き放ち、「今」にフォーカス。
これから先、どんな流れになるのか、どうチョイスしていけば良いのかがわかるセッションです。


ヒーリングでは。。

身体の中の滞ったエネルギーの流れをよくします。
あなた自身が変わることで、周りをとりまく環境も変化します。
若返り、リフトアップ効果もありますよ。

アートセラピーでは。。

クレイ(粘土)を使って小さな地球を作り、あなたの今の心身の状態をリーディングします。
遊び感覚であなたの細胞とコミュニケーションが取れるので、心がオープンになり、癒され前向きになれます。

日ごろ、頭を使いすぎてリラックスできない、とにかく自分の未来に漠然とした不安がある、直観力をより磨きたい、コミュニケーション力をアップしたい、自分の潜在意識をしりたい。。。といった方に、特にお勧めです。

≪初回イベント特別価格≫
占い: 30分3000円(延長10分1000円)
ヒーリング: 20分3000円
クレイアート地球セラピー: 20分3000円(材料費込)
展示販売: ハンドメイドのパワーストーンやクレイアートのグッズ

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR