ビジネスや人生で能力を発揮できない根本的な原因を解決する 「ハバード・ダイアネティックス・セミナー」

ビジネスや人生で能力を発揮できない根本的な原因を解決する 「ハバード・ダイアネティックス・...

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
20171028()29() 終了しました
・頭ではやろうとしても、マイナスの感情や考えが出てしまって、前に進めない。
・自分に自信が持てない、不安な考えが出てくる。
・自分の「苦手」がなかなか克服できない。
・何かに自分の能力や行動を押さえてられているような気がする。

これらの感覚はビジネスだけではなく、人間関係や人生全般で多くの人が感じているものです。
ですがこのような感覚が邪魔をして、今までにどれだけ人生のチャンスを逃し、
時間とエネルギーを浪費してきたでしょうか?

ダイアネティックスはこういった望ましくない感覚や感情、マイナス思考、原因不明な心の働きの仕組みを明らかにし、それらを効果的に解決する方法を提示する心の科学です。

この2日間のセミナーは、心のメカニズムを分かりやすいフィルムで紹介し、自分に悪影響を与える心の部分を克服するセッションを受講者同士で体験できるダイアネティックスの入門セミナーです。

ここから新しい自分自身を発見する冒険が始まります!

費用 9,000円(税込)
(教材費&書籍「ダイアネティックス」込み)

※セミナーを受講していただく為に手続きが必要になりますので、ご希望の方は事前にご連絡をお願いします。
TEL:03-4578-7550 MAIL:mayumis@scientology.tokyo 
担当:鈴木 真由美

本イベント提供者

鈴木真由美

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR