【満員】現役イラストレーターが教える!キャラデザワークショップ

【満員】現役イラストレーターが教える!キャラデザワークショップ

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
20171028() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
BASE POINT  東京都 新宿区 西新宿7-22-3
Webサイト
このイベントは満員となりました。

■こんなことで悩んでいませんか?
・独学でキャラクターを描いているけど、描き方が合っているのかわからない…
・イラストの仕事をもらったけど、仕事の仕方がわからない…
・周りに相談できる人がいない!

このワークショップでは、絵を描く初心者の方から改めて学びたい人まで、誰でも楽しくキャラクターデザインを会得できます!

本講座の講師陣は、多彩な実績を持つ現役のイラストレーターです。
プロのイラストレーターから一人ひとり教わることができることで、今の自分に一番必要な情報を知ることが出来ます!

さらに、今回はワークショップ後に交流の時間を設けています!講師はもちろん、今回はクリエイター独立支援をしている阿部様も交え、現役のイラストレーターの貴重なお話を聞ける絶好の機会となっております。一緒に楽しくキャラクターデザインについて学びませんか?

特別ゲストに、自らもフリーランスとして活躍をしながら、クリエイター独立サポートをしている阿部寿輝(あべとしき)さんをお呼びしています。

---------------------------------------
現在頂いている参加者のお声…

会社員2年目の24歳ですが、10代の頃に諦めていたアート関連の道で生きて行きたいと思うようになり、参加を希望した次第です。著名なイラストレーターさんのブログやツイッターでの発信をみて方法論を学んではいるのですが、こうして実際に対面形式でワークショップを受けられるという情報量の多さに魅力を感じ、応募させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
---------------------------------------
【料金】
¥3,000

【持参するもの】
・シャーペン
・消しゴム
・色鉛筆(あれば)

【タイムスケジュール・予定】
13:10 ~ 受付
13:15 ~ ミニゲーム
13:30 ~ 自己紹介・セミナー
14:00 ~ ワークショップ開始
15:00 ~ 交流会
16:00撮影開始・解散
時間に限りがありますので、スムーズな運営にご協力お願いします。

【定員】
10名

本イベント提供者

bibico

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 BASE POINT



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR