2017年10月29日(日)18:00~六本木【恋人探しOnly】不動の人気企画Gaitomo国際交流パーティー

2017年10月29日(日)18:00~六本木【恋人探しOnly】不動の人気企画Gaitomo国際交流パーティー

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
20171029() 18:0020:30 終了しました
Webサイト
2017年10月29日(日)18:00~
★ 六本木【恋人探しOnly】不動の人気企画Gaitomo国際交流パーティー ★
http://gaitomo.com/schedule/2017/10/29_1468.html

大人気のGaitomoオリジナルの国際交流パーティーです!

今宵のパーティーは【恋人探しOnly】に絞り、より交流しやすいように致しました。素敵な会場でゆっくりと外国人との会話をお楽しみください。
お一人様やパーティー初参加の方の参加率が非常に高い人気のパーティーです☆

会場は、あの宇田川カフェ系列の「六本木カフェ」。
六本木においてあらゆる時間帯にゆったりと過ごせるオアシス的カフェとして人気です。

カフェはホテルの1階にありますので、普段は外国人の方がホテルカフェとして利用しています。
お洒落で高級感溢れる素敵なカフェで他には無い楽しい異文化交流をお楽しみください。
このパーティーはソフトドリンク、アルコールすべて飲み放題となります!

外国人との出会いに、パートナー探しに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい出会いを求めている人に、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。
Gaitomoに来る外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。


フード:ビュッフェ料理
ドリンク:ソフトドリンク&アルコール飲み放題
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙
(会場外にて喫煙をお願いしております)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)

※当日の人数によってパーティー形式が変わる可能性がございますのでご了承ください

(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)

本イベント提供者

Gaitomo
Gaitomoは、英語が話せない日本人と、日本語が話せる外国人の、新しい形の国際交流パーティーです。
英語に自信のない方でも外国人の友達を作りたい方が気軽に参加できるようなパーティーを開催しています。アットホームなパーティーで楽しく外国人とお話してみませんか?

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR