【仙台】アイディア力蓄積型起業セミナー

【仙台】アイディア力蓄積型起業セミナー

注目度:注目度 0.360.36

スケジュール
20171119() 16:0018:30 終了しました
場所・住所
PARM-CITY131貸会議室5E (5F)  宮城県 仙台市青葉区 一番町三丁目6
Webサイト
あなたは、ビジネスアイディアがないという理由でいつまでも起業を躊躇したまま過ごしていきますか?
それとも、とりあえず起業してしまってから、アイディア力を高め、感謝されながらお金を生み出し続ける仕組みを作り、真の起業生活を満喫してみませんか?

***

あなたはどういうビジネスアイディアがあれば、起業で成功していけると思いますか?

今回は、リスクがほぼないネット起業から始めて、これから少しずつ情報配信のアイディア力を身に付けていく『アイディア力蓄積型起業セミナー』を仙台市で開催します。

ご参加いただくと、とりあえず起業できて、アイディア力ももっと高めていけて、感謝されながらお金を生み出し続ける仕組みを作る方法がわかるはずです。


***


★情報発信者が乱立している「今」だからこそ、忘れてはいけない「○○思考法」とは?
(「この思考法ができない人は、起業を諦めてください」と断言できるほど重要な思考です。なぜなら、この思考ができなければ、いつまで経っても応用力が身につかないからです。今後、どのような変化が起きても、柔軟に対応するための「ビジネス思考」の本質を身につけましょう。)


★「まず最初に何をしたらいいですか?」といった質問がよく来るけど、何よりも先にやるべきことは何なのか?
(たった2つのことだけです)


★ビジネスとは、実は商品を提案して売ることではありません。ではいったい何なのか?
(それは「感謝されながらお金を生み出し続ける仕組みとは?」という問いに対する具体的な答えでもあります。多くの起業家がひたすらいろんな商品を売り込み続けて顧客を失い消えていっていますが、その理由は、今回私が語る内容を理解した上でビジネスに取り組んでいないからなのです。なので、あなたにはぜひこの部分は知ってほしいと思います)


★AppleのiPhoneは、機能的には、すでにソニーが数年前に作っていたレベルのもの。なのになぜあれほど大ヒットさせる事ができたのか?
(この話を知っておくことは、あなたがこれからビジネスで成功するためには必須です)


★これまで辛い経験をたくさんしてきた人ほど、ビジネスを加速させやすい理由
(これは決して「辛い経験をしてきた人は共感を生むから」ではありません。確かに、そういう要素もあるにはあるのですが、それは本質ではありません。)


★「今年、私は絶対に副業で月収10万円稼いでやる!今日からプロ意識を持ってやってやる!」と気合を入れている人ほど、ちょっとうまくいかないとすぐにダメになる理由
(それはいわゆる「目標達成マインド」の問題なのですが、私が稼げている人たち、稼げていない人たちたくさん見てきた中で浮き彫りになったそれぞれの特徴を絡めながら説明します)


などをお伝えします。

▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/ideakigyou/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県仙台市青葉区 PARM-CITY131貸会議室5E (5F)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR