ウェルディーヌをすくいだせ ―ジェリーの周遊謎解きゲーム in ウェルディ長泉―

ウェルディーヌをすくいだせ ―ジェリーの周遊謎解きゲーム in ウェルディ長泉―

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
20171028()115() 終了しました
場所・住所
ウェルディ長泉  静岡県 駿東郡 長泉町
Webサイト
子ども・ファミリー向けの謎解きイベント

10月28日(土)〜11月5日(日)にウェルディ長泉で周遊型謎解きゲームを開催いたします。
来場されるお子様、親子向けのカンタンな謎解きゲームです。
謎解きゲーム初心者の方はぜひチャレンジしてみてください。
※参加にはウェルディ長泉で買物をする必要があります。

ストーリー
ある日、ハロウィンのいたずらで魔法の粉をかけられてしまったウェルディーヌは、たちまち体が黒くなってブラックウェルディーヌになってしまった。戻るにはウェルディ長泉館内に仕掛けられたナゾを解く必要がある。たまたまここに遊びに来ていたジェリーが手伝ってくれて、手がかりまでたどり着いた。あとは君の力で謎を解いてくれ!

開催期間
2017年10月28日(土)〜11月5日(日)
10:00〜20:00

料金
ウェルディ長泉内でお買い物をされた方にレジにて参加用紙を配付。
※用紙がなくなり次第終了となります。


会場
ウェルディ長泉
(〒411-0934 静岡県駿東郡長泉町下長窪1076−1)

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県駿東郡 ウェルディ長泉



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR